美の追っかけブログ♡

プチプラコスメや通販化粧品を試しまくって口コミもカキカキしていますφ(.. )ドクターズコスメ・オーガニックコスメ好き♡モデル・芸能人・美魔女のご愛用コスメ・美容情報もお届けしています♪



IKKOさんおすすめの美容液はドクターシーラボ

美のカリスマIKKO(イッコー)さんのオフィシャルHPの
おすすめ商品を紹介するコーナーIKKO'sチョイスの中で

たったひと塗りでスキンケア効果を最大限に引き出す導入美容液!

とおすすめされているのが続きを読む

nomubara

梨花ちゃんblogでまたまた登場
NO-MU-BA-RA ノムバラ
こちらはIKKOさんの著書「IKKO キレイの魔法」にも掲載されていましたー宝石白

ちょっとカラダを動かすと汗ばむ季節になってきて、自分の体臭って気になりますよね・・・はてな5!制汗デオドラントや香水もいいけど、もともとの体臭がいい香りだったら素敵ですよね~すげ~

楽チンだし・・・にへ

世界最高品質のブルガリア産 無添加ローズウォーター。 水などで薄めて飲めば、ダマスクローズの香りがお口いっぱいに広がりますラブラブ
優雅にリラックス&リフレッシュキラキラ

継続的な飲用で、体の中からバラの香りにブーケ1
ノムバラでいい香りの女になりたいです薔薇むらさき

screen-nonohair

サーミコン(熱線)式の脱毛器の
no!no!HAIR(ノーノーヘアー)
が最近とっても気になっています。

なんといってもこの見た目が可愛いしラブ目ムダ毛処理には苦労してますのでううっ...

抜くのでもなく、剃るのでもなく、肌の上を滑らせるだけのようですねマリオ
痛くもなく、ジョリジョリがなくなるというのはいいかも~ハート



サーミコン式(熱線式)の技術ってなんだはてな5!って調べると、熱線によって穏やか~な熱エネルギーを発生させ伝達させる技術のようです。
日本初登場なんだって~スター

熱線が毛に接触すると、熱が毛に伝達され、接触部でカットされるんだそうですあんぐり熱伝導により毛穴まで届いて、定期的繰り返し使用するとムダ毛が目立たなくなるそうですよハート

でも、なんか熱ってちょびっと怖い感じもするかなぁって思ったけど「no!no!HAIR」の熱効果は、毛幹と毛裏に制限されているから、周囲の皮膚へのリスクが最小限に抑えられるそうですマリオ

「no!no!HAIR」のサーミコン技術は、レイディエンシーという会社が開発した新技術だそうで、光の技術を使った製品のトップメーカーだそうですキノコ

世界50カ国で脱毛、ニキビ、肌活性、シワなどに関わる業務用LHE機器を販売しているメーカーだって言うから、まぁ、信頼はできますよねケアベア ブルー

ちょっと試してみたいな~と思うノーノーヘアーですクマ
●公式オンラインストア ヤーマンダイレクト



暑くなってくると、紫外線がとても気になってきますね!
日差しが強くなくても
紫外線には気をつけなくちゃいけませんよね(*・ω・)ノ

あ~紫外線あびちゃったなー
というときのとっておきの美白パックがあります♡
続きを読む

美容系雑誌でもよくお見かけする椿姫彩菜(つばきあやな)さん♡
TVで見る椿姫彩菜さんはしっかりメイクに見えるけど、実はベースメイクはとっても薄づきだそうです!

さらにすっぴんは毛穴レスで、キメ細やか、
至近距離で見てもアラが見つからない美肌の持ち主
のようです

だけど、以前は敏感肌だったようで、努力して肌改善!
今の美肌を手に入れたんだって(。・ω・)ノ゙

もともと肌が薄く、ストレスが肌に出やすい椿姫さんは、
肌に透明感を出すためにとにかく保湿をするそうですケアベア ブルー

メイク前には必ずシートマスクで保湿ハート
使用するのは、あのIKKO(イッコー)さんも愛用、超おすすめしている
AMPLEUR(アンプルール)
screen-ampleue-mask
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

AMPLEUR(アンプルール)は、FRaU、MAQUIA、VoCE、等女性誌のベストコスメに続々ランクイン!
美容ジャーナリストが認める実力派で、美魔女御用達のドクターズコスメですね♡

美魔女 山田佳子さん愛用マイナス20歳の肌をつくる美白化粧水のアンプルール♡
山田佳子さん水谷雅子さん愛用ドクターズコスメ「アンプルール」のエマルジョンゲル





↑このページのトップヘ