美の追っかけブログ♡

プチプラコスメや通販化粧品を試しまくって口コミもカキカキしていますφ(.. )ドクターズコスメ・オーガニックコスメ好き♡モデル・芸能人・美魔女のご愛用コスメ・美容情報もお届けしています♪



黒木瞳さん薔薇

衰えぬ美しさキラキラ女~蝶々が全開といった感じがします。

わたくしrisapoが黒木瞳さんの役で好きなのは、
映画「東京タワー」映画の『詩史(しふみ)』さんです。江國香織さんの方の東京タワーです。
岡田准一くんの恋人役でしたねラブ最高に美しかった・・・うまそ~

さて、前置きが長くなってしまいましたあせる

黒木瞳さん愛用のフレグランスは、
DAVIDOFF ダビドフ
クールウォーター ウーマン

davidoff-kurokihitomi

Davidoff(ダビドフ)というブランドの香水です。
メロンのようにみずみずしく、フレッシュ!フルーツや植物から抽出したひんやり、涼しげな香りのようですので、これからの季節にぴったりですねクローバー

トップ:シトラス、ブラックカラント、パイナップル、メロン、スイレン、ハニーデュー
ミドル:メイローズ、ジャスミン、ドイツスズラン、オーリス、ベチバー、ラズベリー、ピーチ、マルベリー
ラスト:サンダルウッド、アンバー

Davidoff(ダビドフ)は世界一の葉巻メーカーとしてとっても有名なんですねあんぐり


1984年から香水界に進出したそうです。
Davidoff(ダビドフ)はロシア語で、「お幸せに」、とか「良き人生」という意味。(間違っていたらご指摘お願いいたしますあせる

良き人生のライフスタイルを提案するダビドフ。伝統を重んじながらも、新しいライフスタイルの追求、そして、人生のよきパートナーとして、人生を楽しむ。それがダビドフの訴求する姿なんだそうですクマ

スザンヌちゃん愛用の江原道

癒しキャラで大人気のタレントスザンヌちゃんがハート
ビューティ雑誌の「MAQUIA」でコスメポーチを披露していましたリボン

スザンヌちゃんのポーチの中身で気になったのが、
ポケット用と、ポーチの中と常に2個持っているという
江原道 Koh Gen Do (こうげんどう)
のリップバームお花続きを読む

screen-amikora

くつ下や枕のあとが付きやすくなって、
あぁ、お肌も歳をとっているのね。。と感じる今日この頃・・・
アンチエイジングだーRunningと EGFとかーフラーレンとかー
いろんなスキンケアを試していますっusi


美のカリスマ、君島十和子さんが


大切なのはインナービューティキイロキラ
と、 力説なさっていましたので、早速わたくしも購入タタ



ケアベア ピンク アミノコラーゲンEX
まずはコラーゲン美容ドリンクを飲んでみようということで・・
amino-collagen2

飲むコラーゲン市場において
売上げNO.1という明治製菓アミノコラーゲンシリーズの最高峰商品として誕生した美容ドリンクなんだって なっ・・・なんと!


アオキラこれ以上いらないほどの美容成分アオキラ きらきら


フィッシュコラーゲン 5000mg
コエンザイムQ10 60mg
ヒアルロン酸 120mg
ビタミンC 1000mg
アミノ酸(アルギニン) 450mg
グルコサミン 60mg
ビタミンB2/B6 1.10mg/1.10mg
注目美容成分をたっぷり凝縮あんぐり



アミノコラーゲンEXはコラーゲンを約60分の1に低分子化(ぺプチド状態)して、さらに独自の技術で“効率よく吸収されるカタチ”になっているんだんってぼーぜん
豚皮由来のものと比べると約1.5倍の吸収性なんだそうです なっ・・・なんと!

実際飲んでみた感想は、朝起きたときにその効果をもの凄く実感できます!!
わたしは、寝る前に飲んでいるのですが、起きて鏡を見てみると、目の下がぷるんっとふっくらしていますきらきらアオキラ
疲れてくるとクマができやすく、目の周りがくぼんでいるようになってしまうんですがううっ...そういった時にもグビッっとusi
お肌のハリもアップして、最近ツヤツヤしているね!なんて職場で言われちゃいましたマリオ うれしいっ
amino-collagen3

お試し7本セットで購入してみたよ姫りぼん

お味の方はといいますと、すごーく美味しいっうまそ~
甘酸っぱくて、すももっぽいかんじかなぁ ラブ何本も飲みたくなっちゃう美味しさだよーラブ
低カロリーだからダイエット中でも安心ですね心


でも一日一本とガマン・・

●公式サイト 明治製菓のアミノコラーゲン
今はお試しセットはなくなっち ゃたみたい・・

screen-badoit

モデルの美香ちゃんがブログで紹介していた炭酸水の
BADOIT(バドワ)
見つけるとまとめ買いするほど、とってもお気に入りなんだってー(=゚ω゚)ノ


炭酸がきつすぎず、さっぱりしていてどんな食事にもピッタリ
硬水なのにクセがなくて、とっても美味しいBADOIT

とコメントしていたよ♥

去年の美人百花でも愛用品で紹介されていたみたいですね!

バドワは古くから愛されるフランスの定番の炭酸水のようです!
サン・ガルミエを源とし、自然の力で湧き出した天然の炭酸と、
カルシウム、マグネシウムをはじめとするミネラル成分を豊富に含んだ
硬度815mg/L(硬水)のスパークリング ナチュラル ミネラルウォーター

“きめ細やかな泡”と“マイルドな口当たり”が特徴で
食事とのベストマッチウォーター
として、フランスで広く親しまれているそうですー(。・ω・)ノ゙



モデル美香ちゃんも食べている手作りヨーグルトのEasiYo(イージーヨー)♡
美香ちゃんも大注目の酵素!「酵素八十八選」を飲んでみたよー♪
モデル美香ちゃん愛飲のコラーゲンドリンク♡

screen-transderma

一度使うと手放せなくなるという高濃度ビタミンC美容液
平子理沙さん、君島十和子さん、田中マヤさんら美のカリスマ達がこぞって愛用する美容液ですよね!愛用セレブからも賛辞の嵐!という
トランスダーマ キイロキラ

Transderma C(トランスダーマ C)は水やオイルを一切含まないビタミンC美容液。香料や着色料なども一切使われてないそうです!

肌にとってビタミンCが本当の効果を発揮するのは、
次の肌を生成するため、肌の奥へ吸収されてこそ。

トランスダーマCは、高品質のビタミンCを
無駄なく肌が最も必要としているところへ送り届ける処方なんだって(=゚ω゚)ノ

君島十和子さんの著書「十和子塾」でも紹介されたTransderma C

そのビタミンCの驚くべき効果とは!
シミやしわ、毛穴にたるみまで、美肌効果は万能ですっ どらえもん

その1 美白 アオキラ
メラニンの生成を抑えてシミの発生を予防する!黒色メラニンを透明無色のメラニンへと変換する!
シミを薄くするダブルの美白作用です♪くすみを解消し、素肌の透明感を引き出すブライトニング効果も優れています!!

その2 コラーゲンの生成 アオキラ
真皮層でのコラーゲンの生成を手助けする!
ビタミンCが不足するとコラーゲンの生成が正常にされず、肌のハリが失われてしまいます。

その3 抗酸化作用 アオキラ
ビタミンCの働きで最も際立って優れているのが、有害な活性酸素から細胞を守る働き!
ストレスフルな環境から細胞や肌をしっかりガードしながら、肌細胞の劣化を確実に防いでくれます。

その4 血行促進 アオキラ
意外と知られていない血行促進効果!
代謝を促進することで、乾燥や肌荒れ対策にも期待できます♪またリンパの流れも良くなることで老廃物をすっきり排出!肌の生まれ変わりもサポートですね!

そんな万能なビタミンCも、空気中で簡単に酸化してしまうんですよねううっ...

そこで、トランスダーマCはエアシャットボトルを採用しているそうです!
だからビタミンCを空気に触れさせて酸化させたり、活性を損なわせたりすることがないんだってー♡
倒してもこぼれる心配もなしっ!
また、変色を防ぐ遮光性にも優れているので、いつでもピュアな状態でお届けできるんですね♪

トランスダーマCは一度は使ってみたい憧れの美容液です♥

●公式サイト
Transderma トランスダーマ公式



↑このページのトップヘ