美の追っかけブログ♡

プチプラコスメや通販化粧品を試しまくって口コミもカキカキしていますφ(.. )ドクターズコスメ・オーガニックコスメ好き♡モデル・芸能人・美魔女のご愛用コスメ・美容情報もお届けしています♪



nomubara
梨花ちゃんのblogにまたまた登場(。・ω・)ノ゙
NO-MU-BA-RA
IKKO キレイの魔法」 にも掲載されていましたー!

ちょっとカラダを動かすと汗ばむ季節になってきて、
自分の体臭って気になりますよね・・・
制汗デオドラントや香水もいいけど、
もともとの体臭がいい香りだったら素敵ですよね~♡

世界最高品質のブルガリア産
無添加ローズウォーター。
水などで薄めて飲めば、ダマスクローズの香りが
お口いっぱいに広がります
優雅にリラックス&リフレッシュ
継続的な飲用で、体の中からバラの香りに

だってー♪ノムバラでいい香りの女になりたいわぁ(=゚ω゚)ノ

No-Mu-BA-RA(ノムバラ)公式通販

screen-shinzone

モデルの美香ちゃんがブログで理想的のカーゴパンツ♡と紹介していたブランド、
Shinzone(シンゾーン)

おしゃれな女子のみなさまには周知のshopだとは思いますが、
Shinzoneは、オリジナルブランドの
my D'artagnan(マイ ダルタニアン)
MIRROR OF Shinzone(ミラー オブ シンゾーン)
と世界各国から選りすぐったインポートアイテム、アクセサリー、ユーズド(古着)で展開するセレクトショップです。

デニムとマッチするセレクトアイテムを中心に
ハイブランドからトラディショナルブランドまで
多くを取り揃えてMIXスタイルを提案するお店(=゚ω゚)ノ

とにかく人気☆゚+.

美香ちゃんとのコラボワンピースも2回(?)
作っていますよね!

現在shopは、表参道店、銀座店、札幌店の3店舗。
新宿伊勢丹の本館2階に「my D'artagnan マイ ダルタニアン」があります。(2009年4月現在)
「Shinzone」 Main Site →
http://www.shinzone.com/

「Shinzone」オフィシャルブログ→
http://news.shinzone.com/?gclid=CPvIotCxiqcCFUeApAodYRhPew

ZOZOTOWN
楽天市場
Amazon


(ザ シンゾーン)THE SHINZONE チェックペプラムブラウス 15SMSBL18 75 グリーン 36



みなさんゴルフはされますか~?
最近は女性誌でも特集が組まれるほど人気が高いゴルフゴルフ

わたくしも女子ゴルファー女の子のひとりなのですが、
以前から利用しているゴルフアイテムセレクトショップがありますベル


CURUCURU selectというネットショップなんですが、
こちらの品揃えの豊富さ、可愛さ、
ハンパじゃありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

超大手アパレルメーカー(株)WORLD(ワールド)ブランド
「UNTITLED」などがゴルフウェアライン

「Clapcourt(クラップコート)」を立ち上げ
3月1日に第一号店が名古屋松坂屋にOPENしたのですが、
このオープニングイベントをCURUCURUさんとコラボで開催するほど、

いまや女子ゴルファーには欠かせない
webサイトなのです王冠2

ホントに可愛い音譜アイテムばかりで、ゴルフをしなくても欲しくなる、
それどころか、アイテムの可愛さでゴルフを始めたくなっちゃうくらいよドキドキ

わたくしは最近ゴルフゴルフ休止中ですが、
CURUCURUさんは
チェックしていますラブラブ

でも見ると可愛い過ぎてどれもこれも欲しくなっちゃうから危険です注意

見るだけでも楽しめるレディースゴルフウェアのセレクトショップ
CURUCURU select 音譜



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

aloma

アロマを勉強しますビックリマーク


くちこみやレビューを読んだ結果、この↑アロマテラピーの教科書を購入。


aloma2


aloma3


aloma4


コンテンツは大きく4つに分かれており、


1 アロマテラピーの基礎知識

2 アロマテラピーセルフケア基本ガイド

3 精油・キャリアオイルガイド

4 セルフケア症状別ガイド
となっています。


わかりやすい写真解説や充実したオイルガイド、

ケアのレシピも豊富で、まさしく
『いちばん詳しくて、わかりやすい!アロマテラピーの教科書』ですラブラブ
楽しんで勉強しまーす馬



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

アジアチカホームページスクリーンショット

梨花さんがLove myself 梨花「リラックスできるよ」ラブラブ!と紹介している超癒しの入浴剤は
アジアチカ アロマバスエッセンス Cリラックス

「みずみずしい肌を作るだけでなく、シトラスフルーティの香りがストレスを軽減して、お風呂上りは深い眠りにいざなってくれる。」

と、オススメしているよーラブラブ

良質のエッセンシャルオイルが気持ちをホッと楽にしてくれるアジアチカ の商品は、多数のメディアテレビで紹介されていて、雑誌ではモデルさんや美容ライターさん愛用ドキドキってよく出てますよねクラッカー

お値段も2940円とわりとお手ごろではないかと思います音譜


L’ASIATICA(アジアチカ)
posted with カエレバ

美人女医のエイジレスな美を保つ秘訣!西川史子さん愛用入浴剤「アジアチカ」
藤井リナちゃんの極上バスタイムはアジアチカ アロマバスエッセンス
西川史子さん梨花ちゃん愛用 美しさを実現するバスタイム♪


↑このページのトップヘ