cellbic-f&e

加齢肌を救う美容エッセンス(。・ω・)ノ゙
CELLBIC(セルビック)
Fエッセンス&Eエッセンス

限るなく澄んだ素肌美を追求する美容液です~

『真の美肌づくりとは、素肌そのものが持っている
「健康な状態を支持する力」を引き出すこと』

「与える」ケアから「肌をはたらかせる」トレーニングへ切り替える、
「化粧品にたよらない素肌をめざす」というのがセルビックなんだってー(=゚ω゚)ノ

Fエッセンス&Eエッセンスには4大美容エッセンスの
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタを凝縮配合♡

ノーベル賞受賞成分EGF、FGFを高濃度で配合!

EGF・FGFってなんだろう

EGFとは、『表皮細胞増殖因子』のことで、
もともと人間が持っているタンパク質の一種です。
主に表皮細胞にはたらきかけ、表皮細胞の成長と増殖を促進します。


表皮細胞は加齢と共に減少し、
ターンオーバーの減退、シミ、カサつきの原因となってしまいます(´;ω;`)
皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、
カサつき、肌アレ、赤ら顔、アトピー等、表皮を原因とするトラブルに効果を発揮するんだってー!

FGFとは,『線維芽細胞増殖因子』のことでEGFと同じく人間の体内にあるものです。
表皮にはたらきかけるEGFに対して、
FGFは真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖を促してくれるそうです!


線維芽細胞が活発に働くとコラーゲンを真皮に保持し、
弾力と透明感ある潤ったお肌を作り上げます。
FGFは加齢と共に減少しますが、皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、
シミ、シワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに効果を発揮するそうです。

egf
わたくしがお試しした感想は、一体、お肌に何が起こったのか!というほど、とにかく調子が良くなったのに驚きましたー(=゚ω゚)ノ相性が良かったのかもー♪

肌調子がイイと洗顔の時も、美容液をつけるときも、
自分で肌に触るのが嬉しくなっちゃいますよね♡
トライアルがなくなってしまって、現品購入をしたいですね~

いまは、おなじような美容液でIKKOさんもおすすめしているという
リルジュ リカバリィ エッセンスを、試しサンプルで使用していますがこちらもかなりイイので悩みますー

●公式サイト
EGF美容液ならセルビック