screen-badoit

モデルの美香ちゃんがブログで紹介していた炭酸水の
BADOIT(バドワ)
見つけるとまとめ買いするほど、とってもお気に入りなんだってー(=゚ω゚)ノ


炭酸がきつすぎず、さっぱりしていてどんな食事にもピッタリ
硬水なのにクセがなくて、とっても美味しいBADOIT

とコメントしていたよ♥

去年の美人百花でも愛用品で紹介されていたみたいですね!

バドワは古くから愛されるフランスの定番の炭酸水のようです!
サン・ガルミエを源とし、自然の力で湧き出した天然の炭酸と、
カルシウム、マグネシウムをはじめとするミネラル成分を豊富に含んだ
硬度815mg/L(硬水)のスパークリング ナチュラル ミネラルウォーター

“きめ細やかな泡”と“マイルドな口当たり”が特徴で
食事とのベストマッチウォーター
として、フランスで広く親しまれているそうですー(。・ω・)ノ゙



モデル美香ちゃんも食べている手作りヨーグルトのEasiYo(イージーヨー)♡
美香ちゃんも大注目の酵素!「酵素八十八選」を飲んでみたよー♪
モデル美香ちゃん愛飲のコラーゲンドリンク♡