screen-amikora

くつ下や枕のあとが付きやすくなって、
あぁ、お肌も歳をとっているのね。。と感じる今日この頃・・・
アンチエイジングだーRunningと EGFとかーフラーレンとかー
いろんなスキンケアを試していますっusi


美のカリスマ、君島十和子さんが


大切なのはインナービューティキイロキラ
と、 力説なさっていましたので、早速わたくしも購入タタ



ケアベア ピンク アミノコラーゲンEX
まずはコラーゲン美容ドリンクを飲んでみようということで・・
amino-collagen2

飲むコラーゲン市場において
売上げNO.1という明治製菓アミノコラーゲンシリーズの最高峰商品として誕生した美容ドリンクなんだって なっ・・・なんと!


アオキラこれ以上いらないほどの美容成分アオキラ きらきら


フィッシュコラーゲン 5000mg
コエンザイムQ10 60mg
ヒアルロン酸 120mg
ビタミンC 1000mg
アミノ酸(アルギニン) 450mg
グルコサミン 60mg
ビタミンB2/B6 1.10mg/1.10mg
注目美容成分をたっぷり凝縮あんぐり



アミノコラーゲンEXはコラーゲンを約60分の1に低分子化(ぺプチド状態)して、さらに独自の技術で“効率よく吸収されるカタチ”になっているんだんってぼーぜん
豚皮由来のものと比べると約1.5倍の吸収性なんだそうです なっ・・・なんと!

実際飲んでみた感想は、朝起きたときにその効果をもの凄く実感できます!!
わたしは、寝る前に飲んでいるのですが、起きて鏡を見てみると、目の下がぷるんっとふっくらしていますきらきらアオキラ
疲れてくるとクマができやすく、目の周りがくぼんでいるようになってしまうんですがううっ...そういった時にもグビッっとusi
お肌のハリもアップして、最近ツヤツヤしているね!なんて職場で言われちゃいましたマリオ うれしいっ
amino-collagen3

お試し7本セットで購入してみたよ姫りぼん

お味の方はといいますと、すごーく美味しいっうまそ~
甘酸っぱくて、すももっぽいかんじかなぁ ラブ何本も飲みたくなっちゃう美味しさだよーラブ
低カロリーだからダイエット中でも安心ですね心


でも一日一本とガマン・・

●公式サイト 明治製菓のアミノコラーゲン
今はお試しセットはなくなっち ゃたみたい・・