screen-margaret

美意識を伝える書籍は11冊にのぼる、美の賢者、山咲千里さんアオキラ

わたくしも、千里さんの本は愛読しておりますほのぼの
senri yamazaki

もう、美しすぎる山咲千里さんが、美容雑誌「美的」でデイリーポーチの中身を公開していたことがありましたハート

その中に発見して気になったのが、
マーガレット・ジョセフィン
ブレスパレット

margaret-breathpalette

マーガレット・ジョセフィンのブレスパレットは、軽量なので、普段使いのポーチにはとってもいいみたいですよクマ
しかも合成界面活性剤不使用のカラダにやさしいハミガキなんだそうです!
5種類のハーブとキシリトール配合。研磨剤は超微粒子!
低発泡性なので、電動歯ブラシにもOKだよハート

31種類ものフレーバーのハミガキはまさにパレットですね音符
舌みがきも入れると32種類!!

山咲千里さんは、女性ホルモンの活性に良いローズ味(6番)をチョイスしているみたいです薔薇
さすが、美意識が高い千里さんですねぷぅっ

MARGARET JOSEFIN(マーガレット・ジョセフィン)のオンラインショップでは、2個セット、3個セットなどのギフトセットもあり、贈り物にも素敵だしいろんな味を少しずつお試しするのも楽しそうでいいですねマリオ