道端ジェシカちゃんは久しぶりにジムに行ったそうです!いつもしっかりトレーニングしていそうなジェシカちゃんが、なぜ久しぶりのジムなのかと思ったら、最近はトレーシーにハマっていたからだそう なっ・・・なんと!


トレーシー・アンダーソンは、マドンナグウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰キイロキラマリオ


トレーシー・アンダーソンのエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すものマリオ


道端ジェシカちゃんみたいなしなやかでセクシーな美ボディに憧れますっ好



ジェシカ(JESSICA)ちゃんは今年中にトライアスロンに参加する!って決めたそうで、そのための体力作りのためにも、ジムに行っているそうです!


トライアスロンに参加するっていうのは、現在の恋人、F1ドライバーのジェンソン・バトンの影響だよねハートラブラブの様子がうかがえますねはぁはぁうらやましぃ


ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookは、
変わるよ、体!!!
と、ジェシカちゃんの超オススメハート


ジェシカちゃんがそれほどオススメするトレーシー。女性らしいしなやかなボディになれるっ!ってところが凄く惹かれます・・・ああっチャレンジしてみようかなマリオ


●関連記事
優木まおみさん愛用 エクササイズマシーン 「スイングコア」でインナーマッスルを鍛える♪
美魔女水谷雅子さんのダイエット方法「オチョ ダイエット 8の字が作りだす究極ボディ」
道端ジェシカちゃん愛用 夜用ボディ・フェイスケア ニールズヤード ビューティナイトボディバター♪