モデル、ヤプログ!プロデューサー、デザイナーなどなど、
多彩な才能を発揮しているまつゆうさん。

まつゆうさんは現在レッグマジックXを頑張っているらしく、
ブログで使用後の状況や(経過写真)を更新てくれていますイチゴ
twitterでもレッグマジックXの効果をつぶやいてますにこっ

使用後24日後には、
ケアベア ピンク体重-2kg
ケアベア ピンクウエスト-2cm

20日を越えたあたりから
体全体が引き締まってきて一気にサイズダウンしてきたそうですsei

なんでも、1日60秒を3セット(つまり3分ですね)ぱんだこれだけでかなり効果があるみたいなんです。

レッグマジックXの広告モデルの田丸麻紀さんも愛用しているそうで、
「なにしろ効率がよくて助かります」とおすすめしていたよ
(現在の広告は森泉さんですね!)

なんかレッグマジックXのサイト を見ていると
あぁ欲しい・・・理想のボディが手に入りそうきらきら
って思っちゃうんですけど・・
以前買った、ラテラルサイトレーナ(LTT)は、
(ステップする器具です。おぼえてますか~)
立て掛けられ、上にモノを載せられていくという
非常にありがちな光景が私の部屋にはありまして・・・汗・・

でもなんかこれならできるかもっっ照れるて思っちゃうんですよね~
でも今のところ購入予定はなしかな?