screen-salt


道端ジェシカちゃんがブログで愛用している入浴剤の
世界のバスソルト
を紹介していたよ

女子にとって冷えは天敵。万病のもと。
美肌をキープするためにも、健康のためにも、
ボディシェイプのためにも入浴はとっても大事なのです
超美肌超セクシーボディの道端ジェシカちゃんみたいに
足が長~くておしりがキュっと上がったボディにあこがれちゃいますよね

そんな道端ジェシカちゃんの愛用バスグッズ
世界のバスソルトシリーズの中でも特におすすめしているのがコレ


sekaino-bathsolt
●デッドシーソルト 


sekaino-bathsolt2
●ヒマラヤ クリスタルソルト

ヒマラヤクリスタルソルトはお湯に入れると解けていくところが感動的!
 
と、ジェシカちゃんはブログで紹介していたよ


世界のバスソルトは他にもたくっさんの種類があります
800g、700gのジャータイプのものから、
120gのお手ごろサイズのものまで 豊富なラインナップなので、
毎日のバスタイムを楽しめそうですよね 

そして、ジェシカちゃんみたいな美しいボディになれたら最高



ミネラルバスパウダートライアル(分包セット)