レーザー脱毛に以前は通っていたんですが、もうしばらく行っていなくてRunning

今はすっかりかみそりでの処理ですちーん毛量が多いもので汗・・除毛剤はムリってかんじで、ワックスはいいんだけどお金かかる割りにやっぱり生えてきちゃうからねキノコ


ワックスは特別なときにうなじや背中なんかやってもらうとすごくキレイになっていいですねアオキラお肌もすっきりツルツルになって良いかんじです。


レーザー脱毛を初めてやったときには感動しましたUTAKO

だって生えてこなくなるんだもんきらきら

わきとひざ下は何回かやったのでけっこうお手入れが簡単です。完璧に処理したいんだけど通うのも大変すぅぱんだ


それで今気になっているのが、

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 なんですけどUTA


家庭用のハイテク製品が続々と市場に登場した2008年でしたが、中でも一番成功を収めた製品が『トリアレーザー』だったそうなんですねぱんだ


米国ファッション・美容専門誌Allure(アルーア)主催のBeauty Breakthrough(ビューティ・ブレイクスルー)賞を、唯一の美容機器・脱毛器として、受賞したそうで、安全性や効果は信頼できるんですが、お値段がそれなりにするから欲しいっ笑うって思うんだけどすごい悩み中。。。


といっても89500円だから、美容クリニックで全身レーザー脱毛すれば何倍もかかるから結果的にはすごい安いと思うので、やっぱり買いですかねsei


ちなみに通常クリニック等で使用される医療用脱毛レーザーは危険性の高い「クラスIV」のレーザーで、照射時に安全ゴーグルの着用が必要になるんですが、トリアは「ディフュース ラディアンス テクノロジー」(特許取得)を搭載して、安全性の最も高い「クラスI」のレーザーに認められ、ゴーグル着用の必要もなく、高い脱毛効果があるそうなんですマリオ


欲しいなぁ