平子理沙さんが『Little Secret』で愛用のオーガニックコスメ、
ちどりや「chidoriya」の化粧品を紹介していたよ♡
平子理沙さん愛用ちどりや
「ちどりや」さんは、創業は1949年。舞妓・芸妓さんの小物、鞄を中心に営業を開始し、後に小豆ソープや椿油といった美容コスメやそのスタイルにおいて、京都ならではの独自のスタイルを確立しました。

素材選びと自然製法に徹底的にこだわり、クオリティの高いオーガニックコスメとして、50年のときを経て現在世界各地で注目を集め愛好者を増やし続けています。

ちどりやはN.Y.を拠点にしているので、逆輸入ということになります(。・ω・)ノ゙

平子理沙さんは、

「“ちどりや”のコスメは、何を使っても大ヒット!各国各地の厳選された自然成分で作られているから、肌に負担がかからないの!

化粧品やクリームをはじめ、石鹸やリップクリームなど、好きなアイテムを挙げたらキリがないほどハマっているコスメです。」


と『Little Secret』でおすすめしていました♡


ちどりやの店舗は、京都にあるのみ。

京都 ちどりや http://www.chidoriyaworld.com/
京都市東山区鐘鋳町414-2アサヒビル1F(馬町交差点)
075-531-4714
営業時間:10:00~19:00(日曜日のみ11:00~)
定休日:水曜日
地図:Googleマップ

京都旅行にいったら絶対行きたいッしゃきん

hoshi* 2009年新店舗オープン
京都ちどりや銀閣寺店
京都市左京区浄土寺上南田町65-1 1階
(075)751-6650
定休日:月曜日
地図:Googleマップ

京都かぁ・・・とちょっと残念に思った方!

ネット通販があるんですが、なにしろ海外向けに発信されているので、HPが全部英語なんですねむいしかも海外発送だったらやっぱり高くなりそう?
chidoriya world→http://chidoriyaworld.com/

今のところ日本で通販できるところはなさそうです。
情報がありましたらぜひお願いします!!

hoshi* 海外向け通販しかなかったちどりやさんの日本のお客様向け
通販サイトがOPEN
http://www.kyotochidoriya.com/

見た目も可愛いし、けっこうお手ごろ価格ですし、使ってみたいー笑う

All Aboutでちどりやのことが詳しく書かれていて、わかりやすかったです。
http://allabout.co.jp/family/gift/closeup/CU20080405A/

京都ちどりや ジャパニーズ・スキンケア


オーガニック&ナチュラルコスメ・カタログ (GLIDE MEDEIA MOOK 7)


以上、平子理沙さん愛用のオーガニックコスメちどりや情報でした敬礼ピンク