●関連記事
この神ファンデがなくなったらどうしたらいいかわからないのででっかいサイズを買ってみた♡

梨花ちゃん愛用毛穴カバーくずれテカリ知らずのリキッドファンデはこれ♡ビジョンファンデーション リキッド
梨花ちゃんが「Love myself 梨花」で愛用している
美容液ファンデーションを紹介していたよー♡

梨花ちゃんは普段はあまりファンデをつけないけど、
キチンとメイクをする時に愛用しているというのが
エクスボーテビジョンファンデーション リキッド

exbeaute-riquid
ビジョンファンデーション リキッドは
しみ・しわ・毛穴を隠し去るカバー力も抜群で
長時間くずれもブロック!保湿もバッチリ!
毛穴やシミもしっかりカバーです(。・ω・)ノ゙

梨花ちゃんはモイストタイプをご愛用♪

わたしもトライアルセットを購入して試してみたよこれ
エクスボーテ ファンデーション トライアルセット
ピンボケ(ρ゚∩゚)

ビジョンファンデーションはとっても伸びがよくて
カバー力はホントに抜群でした(=゚ω゚)ノ
毛穴やくすみなんてまーったくない
赤ちゃん肌みたいに仕上がるのたーらこー♪

美容液ファンデーションさすがです♡

保湿力もバッチリだけどテカらず、透明感もあり、
ホントに隙のない女優肌といった感じだよー!
至近距離でも勝負できますっキン肉マン

梨花ちゃんは、

「肌の保湿力と透明感を高めながら
気になる毛穴や小じわをきちんとカバー!」
「うす~く塗るのがポイントハート

とコメントしていたよはぁと

普段はお手軽なBBクリームを愛用していますが、
エクスボーテはここぞというときの
勝負ファンデとして活躍しそう
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




●関連記事
小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバー♡美容パック効果のリキッドファンデを使ってみたよ♪
梨花さん愛用 UV下地 メイクアップベース アディクション プライマーは潤う下地!通販情報♪
梨花さん愛用 スキンケア効果のあるやさしい日焼け止め下地♡