月刊化された美ストーリィで始まった連載、『美魔女秘宝館キイロキラ』(すごいタイトルあんぐり

“美しすぎる読者の秘密を丸裸”という企画のよううですが、第1回の美しい読者さんは、43歳主婦の方。ご主人は西麻布や渋谷でレストランを経営されているそうです姫りぼん


とってもハリのある、艶々のお肌の美しいお方薔薇美の秘訣が気になるところです・・


美の秘宝には、なんと私がずっと気になっていた『鯛のうろこコラーゲン』が紹介されていたので、思わず食いついちゃいました


魚のうろこをつかったコラーゲンは人間の体内で吸収しやすいという特徴があります。鯛のうろこコラーゲンは分子量が小さく溶けやすいため非常に吸収が良いのですハート

美魔女さんは鯛のうろこコラーゲンをジュースに溶かして毎晩飲んでいるとか美続けて一年になるそうですが、お友達からは、「シワが目立たなくなった」「色が白くなった」といわれるようになり、何より吹き出物がなくなる嬉しい効果もあったそうですよケアベア イエロー

コラーゲンは寝ている間にチャージされ、ビタミンCと一緒に摂ると吸収率もアップ!!7


就寝前に飲むのが美の秘訣だよぉ~UTAKOハート


screen-onegarden2
こちらの東京カレンダーでも紹介されているレストラン「One Garden」では鯛のうろこコラーゲンを使ったメニューが大人気だそうですハート



●関連記事
水谷雅子さんのエイジレス肌の秘訣はコラーゲンパウダー♡
すぐなくなっちゃう。めちゃおいしくて大好きなコラーゲンドリンク♪
しわ・たるみ・ほうれい線に♡生コラーゲンのジェルクリームがお気に入り♡