screen-rf28

小畑由香里ちゃんの愛用スキンケアRF28 3つの雫
美人百花で紹介されていましたね♪
ブログ でも以前写真付きで紹介していたので
とっても気になっていました( ´_ゝ`)ノ
由香里ちゃんはRF28 3つの雫を4年間ずっと使い続けているんだって!

その理由は、結果が出てるから!すごい手ごたえだそうです(=゚ω゚)ノ

三つの雫は、3ステップで最大限の効果が出るんだとか!
①クリアドロップ⇒ざらつきやくすみがスッキリ!
②インナードロップ⇒もちもちにうるおう!
③アクアフルドロップ⇒巡りがよくなり、透明感がぐんとアップ!
すごい手ごたえで、アロマの香りもほのかに香るそうです☆*゚

RF28をもっと詳しく書いてみるとφ(.. )
クリアドロップは、週に1度作る新鮮な角質ケア化粧水!
肌をほぐし、栄養が受け入れられる状態を作ります
古い角質を分解する天然酵素「プロアテーゼ」は
溶液と混ざったときが一番活発に働くので、
週ごとに作りたての状態使います。
洗顔では落としきれない不要物を取り去り、肌を柔らかくほぐします。

インナードロップは、角質ケアのあとに肌の奥まで届ける美容液。
細胞を正常化して新しい肌を育て、肌弾力もバリア機能もアップします。
「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」で角質層のすきまを埋め、
「酵母エキス」で肌の構成成分にうるおいを与え、
多角的に肌状態をアゲる美容液!

ゼラニウムとオレンジの香りがよくって疲れも癒されます♡

アクアフルドロップは、角質層に潤いを流し込む総仕上げの化粧水。
肌のすみずみまで水分をめぐらせます。
化粧水でスキンケア終了って革命

「満たす」「溜め込む力を育てる」「奥までめぐらせる」と果敢にアプローチ。
美容液の成分とも相乗効果で働き、これだけでスキンケアが終了。
肌が根本から健康になるのを実感!
寝不足の日もこの直後には肌が明るく晴れるほど潤います (´▽`)

クリームとか乳液が苦手なわたしはとっても惹かれます~(*'-'*)
1度使ったひとの96.5%が継続しているというのも凄いですよね!
早速サンプルを請求しましたーっ(*゚▽゚*)届くのが楽しみです♪

●公式サイト
角質ケアでエイジングケア|RF28