道端ジェシカちゃん愛用香水ローズ・ザ・ワン

道端ジェシカちゃんがオフィシャルブログで
愛用しているドルガバの香水を紹介していたよー( ´_ゝ`)ノ

『DOLCE&GABBANA “rose the one”』
D&G-rose

ジェシカちゃんはかなりの香水好きで、
コレクションもすごい数になるみたい(*゚∀゚)

そんなジェシカちゃんが、

「このドルチェ&ガッバーナ『ローズ ザ・ワン』に出会って以来、
他の香水を使わなくなってしまったほどのお気に入り」


とおすすめしていたよー(=゚ω゚)ノ

ローズの香りが大好きなジェシカさんですが、
“ドルガバのローズは今までに出会ったことのない新しい香り”
と絶賛するほど薔薇の香りが素晴らしいみたい☆゚+.

「オードパルファムなのに、
多めにつけてもつけすぎた感じがしないところもお気に入り。
ボディクリームなど、他のラインも揃えたい」

と、ドルガバのローズザワンの香りがお気に入りのようです(*'-'*)



関連記事
道端ジェシカちゃん愛用ボディミルク Natural perfumed Body milk ♥
佐々木希ちゃん愛用香水はあのモテモテ香り♡
オンライン限定復活だよ!田丸麻紀さんも愛用のローレルのボディコロンのSAVON♡
カテゴリー|モデル・芸能人愛用 香水