美香ちゃん愛用ナイアード ガスール

モデルの美香ちゃんがパックやスクラブとして愛用している
Ghassoul ガスール
naiad ナイアード


美香ちゃんは天然素材のパックやピーリングなら
肌ストレスもないから愛用しているんだって(。・ω・)ノ゙
いくら高機能のローションや美容液を使っても、
素肌がキレイでなければ浸透しないし意味がない(ρ゚∩゚)
でもスクラブやピーリングをやりすぎてお肌を痛めるのも心配ですよね。

ghassoul
ガスール ナイアードは、パックやスクラブにも使える粘土!
お水でといて使う、モロッコ生まれの天然粘土だよ♪
固形タイプと粉末タイプがあって美香ちゃんは固形の方を愛用しているみたいです!

泥のコスメっていいですよね♪キューっと汚れを吸着してる感じや
洗い流したあとにツルツルになるところがわたしも大好きです( ´_ゝ`)

美香ちゃん愛用 角質ケア ARGITAL(アルジタル) グリーンクレイペースト 通販情報♪
道端ジェシカさん愛用 死海の泥 クレイパック AHAVA(アハバ)デッドシー ミネラルマッド
別格泥パック★「エレクトーレの」10秒パックは本当に10秒で簡単美肌♪