美の追っかけブログ@愛用コスメ

この最新型家庭用脱毛器emo(イーモ) がめちゃくちゃ売れているとかきゅんっ〉〉コスメランキング


楽天市場の脱毛器部門や美容家電部門など合計8部門で第一位を獲得するというスゴイ勢いっ!!




私もレーザー脱毛に通っていたのですが最近お休み中でして、実はすっごい気になっている品なんですぱんだひざ下をなんとか完璧にしたいなーと思っているのですが、両ひざ下で18,000円。。。


これでも美容外科のレーザー脱毛ではかなり安価なはずですほのぼのでもあと4回くらい通うとなると72,000円ですよガク


一箇所やるとあそこもここもと全身やりたくなるしーっはぁはぁ


それを考えると私のような体毛の濃い女には家庭用脱毛器もアリなのかな・・と考えるわけですsei毎年薄着の季節になると欲しくなるのですあ




実際購入し使った方のご意見が聞きたい~っマリオ



今までの脱毛器より、はるかに経済的にサロンレベルの脱毛を行える脱毛器で、今まで出来なかったヒゲや指毛もスイスイ処理できるとか。。


専門家の評価も高くて、口コミで大ヒットとしているようですが、どうなんですかっ!?



現在、最も欲しい美容家電です。。全身脱毛したい~キノコキノコ