screen-sundari

美容・ファッション誌でカリスマ的存在のモデル
木下ココさんが
セレブにも大人気のスキンケアブランドの
スンダリのアイオイル
を愛用していると「MAQUIA (マキア)」で紹介していたよハート


木下ココさんは、目元が疲れやすく、
乾燥やクマが悩みなので、
朝晩のオイルケアが習慣だそうです(・ω・)/

そんな目元の乾燥やクマのケアに愛用しているのが、
スンダリ カモミール アイオイル
木下ココさん愛用「スンダリ カモミール アイオイル」でクマ解消!sundari-camomile_eye

SUNDARI(スンダリ)のカモミール アイオイルは、
とてもデリケートな目元専用オイル。
独特のヒーリング作用があるそうです。

軽いテクスチャーで素早く浸透し、
乾燥や疲れた状態が表われやすい
目もとのにうるおいを与え、
活き活きとした状態に(。・ω・)ノ゙

朝晩、中指または薬指に一滴とり、
左右の目元にのばしてマッサージはぁと
クマや乾燥も解消です王冠

スンダリは、スーパーモデルとして一世を風靡した
クリスティ・ターリントンと
2人のパートナーによってプロデュースされた
スキンケアブランド。

インドに伝わる「アーユルヴェーダ」の考えをベースとし、
心と身体のバランスをすこやかに保つことで、
内側からも外側からも輝くように美しく、
自分らしさを大切にするイキイキとした女性を目指す
というのがコンセプトみたいです。

まさに現代のストレス社会に生きる多忙な女性たちのためのブランド。

深く呼吸をしながら天然成分の優雅な香りを吸い込んで、
心と体の奥からリラックスできる・・・。
スンダリはそんな神秘的で、最も自然派のスキンケアラインです。

海外セレブもこぞってスンダリを愛用しているよハート

書ききれないくらいだけどちょっとご紹介すると・・
ドリュー・バリモア、サンドラ・ブロック、グウィネス・パルトロウ、
ウィノナ・ライダー、リーズ・ウィザースプーン、クリスティン・デイビス、
ローレン・ホリー、カイリー・ミノーグ、ケイト・ハドソン、
コートニー・コックス

などなど、みなさん「SUNDARI スンダリ」愛用者です!

上質のオイルは浸透が早く、
今までオイル系を敬遠していた人も
スンダリならオイルのイメージが変わるかもしれませんよハート