Uside(ユーサイド) のモニターに当選して田川オートさんより
「MISHRY(ミシュリー)」のクリスタルシリーズのトライアルセットを提供していただきました(。・ω・)ノ゙

「MISHRY(ミシュリー)」は今までとは全く違った保湿性に優れる
「マリン生コラーゲン」化粧品に応用したスキンケアブランド!

「マリン生コラーゲン」というのは
淡水魚のウロコから特別な方法で抽出されたコラーゲンなんだってー♪

ゼラチン化されていないので、自然のまま生きたままお肌に届くそうです!
そしてお肌にぴったり吸い付くようになじみ
赤ちゃんのお肌のように芯から潤い、弾力のあるお肌になります♡

今回、田川オート~ミレェーユ~さんからは、
・クリスタルオイルクレンジング
・クリスタル洗顔フォーム
・クリスタルパック
・クリスタルエッセンス
・ナチュラルガガ マリーンケイク
・ナチュラルガガ モイスチャーローション
をご提供いただきました(=゚ω゚)

まずはじめにクレンジングと洗顔フォームから使用してみましたので、
感想レポートをアップします。

クリスタルオイルクレンジングは、
サラッとしたテクスチャーのスーっと伸びるオイルで、お肌によくなじみ、
毛穴の奥まで入り込んでいる感じです!!
メイク汚れや古い角質、小鼻の角詮までスルスルと落としてくれてるなーー
と実感しながら使用できます(。・ω・)ノ゙

洗い上がりも本当にツルツルさっぱりして、汚れや余分なモノが落ちた感じがします!
これは洗顔後の化粧水や美容液がすごく浸透しそうだな~と洗いながら楽しみになりました♪

クリスタル洗顔フォームはとっても泡立ちがよくって、
モコモコの泡で包み込むように洗うと、スッキリとした洗い上がりだけど
「マリン生コラーゲン配合」なので保湿もバッチリうるおう洗いあがりでしたよ♡

また次回クリスタルパック、クリスタルエッセンス、ナチュラルガガシリーズの感想レポもアップしたいと思います(=゚ω゚)ノ

「マリン生コラーゲン」の「MISHRY(ミシュリー)」のクリスタルシリーズの公式通販サイトはこちらです♪
「MISHRY(ミシュリー)」のクリスタルシリーズの公式通販サイト


口コミで大人気のマリン生コラーゲン「MISHRY(ミシュリー)」のお試しレポート②





SPプレミアムコラーゲンゲル