平子理沙さん愛用のジョンマスターオーガニック

平子理沙さんがMAQUIA (マキア)
愛用しているジョンマスの日焼け止めを紹介していたよ(。・ω・)ノ゙

ジョンマスターオーガニックは多くのモデルさんや海外セレブが愛用している
大人気オーガニックブランドですよね♡
平子理沙さんはヘアケアもジョンマスを愛用していると、
ブログや雑誌で度々紹介されているよ♪

愛用されている日焼け止めクリームは
ナチュラルミネラルサンスクリーン SPF30
平子理沙さん愛用ジョンマスターオーガニックの日焼け止め
100%ナチュラルな日焼け止めでSPF30。

自然のミネラルがお肌を鏡のようにしてUV-A、UV-Bをしっかりブロック!
日常の外出、レジャー等に十分対応できます♪

ミネラルから採取された紫外線反射剤は
肌につけている間効き目が持続!

海を汚さず環境にもやさしいのが魅力(。・ω・)ノ゙


一般的な日焼け止めに使われている紫外線吸収剤は、
お肌の上に紫外線のエネルギーがのったままになり、
肌への負担が非常に心配。

このサンスクリーンなら、
紫外線吸収剤、合成界面活性剤、
合成着色料や香料を使用していないので、
センシティブな肌にも安心して使えますよね♡

白浮きもしないので化粧下地としても非常に優秀なんだって(=゚ω゚)ノ


シアバターやホホバ油、アロエベラ液汁、グリーンティーなどの
成分が配合去れているので、保湿もばっちり♡

するすると伸びぬり心地もよく、ライトな保湿クリーム感覚が
人気のUVカットクリームで
「日焼け止めのカピカピ感が苦手…」
「ナチュラルなものがいい・・」という方にとってもよさそう♪

「ナチュラルミネラルサンスクリーン」は
伊勢丹新宿店ビューティアポせカリーで
売上No.1
になったそうですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

●公式サイト
海外セレブ愛用 世界25カ国で愛される「ジョンマスターオーガニック」