nanosteamer

パナソニックのイオンスチーマー ナノケア プラチナを使ってスキンケアすると本当にお肌が絶好調になるよ~ (´▽`)ノ

ゴワゴワした感じや、毛穴の汚れが気になるとき、乾燥が気になるときなど・・プラチナスチームをあてながらクレンジングをすると、安いクレンジングを使っても毛穴の汚れやくすみまでスッキリです☆;+;。・゚

そのあと化粧水つけるときもスチーマーを使用すると、もうモッチモチの完璧お肌です(*'-'*)

プラチナナノ微粒子というのは新エイジケアだそうで、ナノサイズのプラチナスチームが角質層にとどまり、肌細胞のはたらきを高め肌にぷっくりとしたハリと弾力をあたえるんだって!

イオンスチーマー美肌キープに欠かせない美容家電です( ´_ゝ`)

●関連記事
美魔女 水谷雅子さん愛用美顔器 乾燥ケアにハンディミストの「MTG グラレント」
クマとたるみをなんとかしたいっ!!ほうれい線も確実に進行している・・美顔器に頼ってみました!!
田中マヤさん愛用毛穴ケア鉄板コスメ!「ポアマテラパウダー」でイチゴ鼻のお悩み解消♪