スノーヴァのプラツェンタールエキストレ
「アラフォー世代」にはとても見えない梨花さんや平子理沙さんが愛用しているSNOVA(スノーヴァ)は、 エイジングケアには一番効果がある と言われているプラセンタのスキンケア(*・ω・)ノ梨花さんの著書「Love my self 梨花」にも掲載されていたよ☆

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

梨花本掲載コスメスノーヴァ写真
↓拡大(◎д◎ )
梨花本掲載コスメスノーヴァ写真2
真ん中の白いの2本とそのとなりがスノーヴァですね(°∀°)b

平子理沙さんは「グラマラス」や「Hanako」でもスノーヴァを紹介していました(=゚ω゚)ノ

プラセンタには再生不可能を可能にしていく力があるから、細胞の新陳代謝が活発になってお肌もメキメキ若返るそうです(*゜▽゜ノノ゛☆
コスメオタクの梨花ちゃんも平子理沙さんも愛用しているコスメだから、 「間違いない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」・・・とまずはトライアルセットを即決で購入しました!
スノーヴァのトライアルセット
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g
約10日分のスキンケアライン7点セット いっぱい入ってました(*゚∀゚)っ

やっぱり一番のお気に入りは、梨花さんも愛用している 美容液のプラツェンタール エキストレです☆すごくよかったからその後現品も購入したよ( ´_ゝ`)
スノーヴァの美容液"
プラツェンタール エキストレは、化粧水の前につける美容液。

洗顔後、一番最初につけるので美容成分がすごくお肌に効いている感じが サイコーです(・∀・)b お肌にぷりーんッとハリが出ます♪この感触がやみつきになるんです( ̄▽+ ̄*)
そして化粧水のローション プラツェンタールをつけると、しっとりもっちもちのお肌になって保湿はそれだけでも満足しちゃうくらいなんだよねヾ(´ω`)

梨花さんはお風呂に入りながら化粧水をパシャパシャとつけたりするそうで、そうするとスチーム効果もあって美容成分も浸透するし、保湿効果もアップするんだって!

IKKOさんも湯船に浸かりながら「ローションパックするのが定番♪」って言ってた(=゚ω゚)ノ
やっぱバスタイムって最高の美容タイムだよね!

美STにも掲載されたりで注目のアンチエイジングケアコスメのスノーヴァ☆;+;。・゚トライアルセットなら2,100円でフルラインお試しできるからおすすめだよ~♪リニューアル40%増量なので10日間くらい使えるよ( ´_ゝ`)ノ


●公式ショップ
SNOVA【スノーヴァ】

●関連記事
またリピしましたー♪エイジング毛穴対策化粧水!
トライアルサイズが出たよ♪フルボ酸パワーでエイジングケア オールインワンゲル
肌なじみがすごい!エイジングケアVIE EAU(ヴィオー)のスキンケア5点セットを使ってみたよ♪田中マヤさんも愛用☆