screen-雪花秀

韓国、日本の両国で女優として活躍している、
笛木優子(ユミン)さんが美的で
保湿ケアの愛用アイテムを紹介していたよハート

「美のためなら努力を惜しまない」
韓国の女性たちは、基本のスキンケアに7~8品
使うのもあたりまえとか(ノ゚ο゚)ノ

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

笛木優子(ユミン)さんは、
「今、きちんとケアしておかないと、
年を重ねてから痛い目に遭うよ」


とくぎを刺されて保湿ケアを
しっかりするようになったそうです。

気になったコスメは何でもトライ。
特に肌に優しい韓国コスメは大好きなんだって(・∀・)/


「韓国コスメは、天然のエキスが入っているので、
負担なく肌を整えられる気がします。
ミストは常に持ち歩き、乾きを感じたら
即、うるおいチャージを。
こまめなケアが必ず、身になると信じているんです」

と乾燥ケアについてコメントしていたよ( ´_ゝ`)ノ

笛木優子(ユミン)さんが、
常に持ち歩いているというミストは、
雪花秀
・ソルファス 雪花秀 水律(スユル)ハイドロエイドミスト

amore
・アモーレパシフィック モイスチャーバウンドミスト


「香りや感触の違うタイプをそろえ、
肌状態に合わせて選びます。
韓国で購入した雪花秀(ソラス/ソルファス)
のミストは軽い感触。
アモーレパシフィックはしっとりして冬に最適です」

と紹介されていましたsei

特にかさつくときは、多めに吹きかけ、
薄く裂いたコットンで押さえるといいようです(・∀・)/

アモーレパシフィックのモイスチャーバウンドミストは、
梨花ちゃんやIKKOさん、平子理沙さんも愛用しているって
人気コスメブログで見たことがあります(=゚ω゚)ノ

乾燥・保湿ケアをがんばって、
笛木優子さんみたいな真っ白で
ふんわりとした肌になりたい(*゚∀゚)っ