マキアモデルとしても活躍中のAKB48のこじはること小嶋陽菜ちゃんが
ananで愛用のコスメを紹介していたよ( ´_ゝ`)ノ

休日はこれだけぬって過ごすという
小嶋陽菜ちゃん愛用の日焼け止め下地はこちら

Dr.K(ドクターケイ)
ケイトリートメントUVベース

ケイトリートメント UVベース

Dr.K(ドクターケイ)のケイトリートメントUVベースは

ホイップクリームのような感触のふんわりしたテクスチャーが肌にフィットし、毛穴や凹凸をカバー。

目の周囲のトラブルに着目し、クマ、目袋の腫れまでもケア。

より健やかな肌へと導き、一日中キープします。

UV効果を兼ね備えた、頼れる化粧下地です。


こじはるちゃんは、

つけ心地は軽いのに、つるんとしたハリのある陶器肌に仕上がる。
しっとりだけど、手触りはさらさら。休日はこれだけです!


と愛用のケイトリートメントUVベースを紹介していたよ(=゚ω゚)ノ


このドクターケイのケイトリートメントUVベースは、
梨花ちゃんやIKKOさん田丸麻紀さんも愛用している逸品だよ


公式サイト はこちら
毛穴ケア化粧品のパイオニア!【ドクターケイ】スキンケアシリーズ