画像1

憧れの美ボディ・美肌の人気モデル道端ジェシカちゃんの愛用スキンケア
ライスフォース
の透明美白セットを使用してみました( ´_ゝ`)ノ


乾燥が気になる季節になってきましたので、保湿対策も万全にしておきたいから、
ブログでも評価の高いライスフォースを使ってみたよー♪

ニキビや毛穴の悩み、シワやくすみなどのケアには「まず保湿!」トラブル肌の原因のほとんどは乾燥であることが多いのです!

ライスフォースのお米にこうじ菌・酵母・乳酸菌を加えて独自の発酵技術でで細かく分解されたライスパワーNo.11は角質層のすみずみまでじっくり浸透していきます。ライスパワーが角質層から水分保持機能を改善するので、お肌の内側からふっくらしてうるおいのある状態へと整えてくれるんです。

画像1
使い心地は、さっぱり感があるのにとってもみずみずしく潤うの♡最近よくあるモチモチになります~っていうただベタベタするだけで潤わないローションとは全くちがう(=゚ω゚)ノ

浸透してくれない化粧水って何回つけても肌の奥から潤わないですよね・・
ライスフォースはホントに肌の奥からのうるおいを実感できました♪

しっかり潤うのに香りも使い心地もさっぱりするので朝用に使いたい感じ☆*゚

クリームや美容液もベタベタせずにしっかりうるおいを与えてくれてお肌のうるおいを閉じ込めて、みずみずしさを保ってくれてよかったよー♡

1番気に入ったのはふきとり化粧水♪ライン使いしたいしたけどちょっと高い・・T_T

道端ジェシカちゃんの乾燥肌も改善したライスフォース♪
●公式サイト1,000万本突破した深層保湿スキンケア|ライスフォース

田中美保さん愛用 日焼け止め UV下地はライスフォースのUVプロテクトミルク
佐田真由美さんがサバサバっと愛用コスメを告白!美肌の秘訣はこれ♡
道端ジェシカさん愛用ミランダ・カープロデュースオーガニックコスメ