$美の追っかけブログ@愛用コスメ


ママモデルとしても大人気の小畑由香里ちゃんが
ヘビロテコスメとして

ブログで紹介していたのは、なんと私も溺愛の
「L'ORACLE(オラクル)」

大好きなモデルさんの由香里ちゃんも愛用しているなんて嬉しいなぁsei

ハート小畑由香里ちゃんはブログで

オラクルは香りにすごくこだわりがあるブランドで、
商品によって、香りが違うの!

それぞれの商品がどんなタイミングで使われるか、
そのタイミングはどんな香りがいいのか、
まで考えられて作ってるんだって~

すごいよねっ

美容液はローズウッドやネロリ、
ナイトクリームはゼラニウムが配合されていて、ローズみたいな香り

ローズ好きにはたまらないゎ~
寝る前のスキンケアは最高のリラックスタイムです

伸びがすごくいいから、少量でもしっかり顔全体に使えるんだ

と溺愛っぷりをご紹介ハート


由香里ちゃんのおっしゃる通り、オラクルはものすごーく香りがいいのですほのぼの

これほどまでに香りで癒され、そしてただお肌に優しいだけじゃなく

効果も実感できるスキンケアコスメはありませんキン肉マン

美の追っかけブログ@愛用コスメ


わたしは化粧水のクラリファイング・トナー、美容液のパワー・モイスチャー、

目元用美容液のアイ・フォーミュラ、唇用美容液のリップ・トリートメント、

そして日中用クリームのフィクス・プライマーを愛用しています
はぁと

$美の追っかけブログ@愛用コスメ


日中用クリームのフィクス・プライマーはオーガニックコスメでありながら

UVケアもできる優れたクリームです!

香りもいいし化粧下地としてお肌を整えてくれるの音符

ぱっと肌が明るくなって、すごくきれいに見せてくれるよハート

うるおい効果もあって、最高のUVケアコスメです!


オラクルは、梨花ちゃん平子理沙ちゃんも愛用するコスメはーと

美容系雑誌のエディターさんたちも溺愛する優秀コスメだよ音符

気になった方はた~ぷり使えるトライアルセットもあるので

お試しください♪

>>花のコスメオラクル トライアルキット7,000円相当→1,800円



携帯はこちら>>オラクルトライアルキット音譜