道端ジェシカちゃん愛用石鹸 シアバターのオーガニックソープ♥

道端ジェシカちゃんがブログで愛用しているせっけんの
Shea Dream(シアドリーム)
プレミアム・オーガニックソープ
を紹介していたよ

ジェシカちゃんは以前からシアドリームの保湿クリームを愛用していたようですが、 石鹸が出るとすぐにそちらも使い始めていたようですよ
sheadream
●「Shea Dream」プレミアム・オーガニックソープ

ジェシカちゃんはブログで

「オーガニックシアバターしか使っていないとても贅沢なこの石鹸は、
毎日の洗顔はもちろん、赤ちゃんにまで安心して使えます。
泡立てるネット付きなのも嬉しい。」

と紹介していたよ

100%シアバターのせっけんというのは手間がかかるため大量生産できず、
原料も高価なためにあまりないそうです。

石けんはどんな油で作られているかがポイント
極端な話、揚げ物の残り油でも出来てしまうというからおどろき

高価な化粧品を使ってスキンケアに力を入れるなら
石けんの成分にもこだわりたいもの。
シアドリームの石けんは究極のオーダーメイドの贅沢な石鹸ですね

●公式サイト
Shea Dream