豆乳がめっちゃウマス♪美のためにグビグビ飲みます!!

わたくし的ナンバー1豆乳☆;+;。・゚
そして難産を乗り越えてべビちゃんともにハッピーな梨花ちゃんも愛飲という豆乳のしみ込む豆乳!!

もはや目覚めの1本が習慣となりました(・∀・)/
おいしいから飲みたくなっちゃうんだよね♪
お肌も元気だしバストのハリがいい感じになっている気がしますヾ(´ω`)

しみこむ豆乳は、コラーゲン1000mgとシルクペプチドが含まれていて、普通の豆乳よりイソフラボン、オリゴ糖、大豆レシチンは2倍、カルシウムは3倍で食物繊維は4200mgも入っているの(*゚∀゚)っ

便秘解消にもなるし、コレステロール0で1本87kcalだからダイエット中でも安心して飲めるよ♪

もともと豆乳が好きじゃなかったんだけどしみ込む豆乳はほんのり甘みがあって美味しく飲めるんです(=゚ω゚)ノ

大豆は良質な植物性のタンパク質、カルシウム、ビタミン、イソフラボン、などなど栄養がたっくさんだからカラダのためにもずっと続けようと思います!

●詳細→しみ込む豆乳飲料 トライアルセット|マルサンアイ

●関連記事
豆乳がこんなにおいしく飲めるから続いてます♪梨花さん愛飲 高機能豆乳☆☆
モデル美香ちゃんも食べている手作りヨーグルト★ EasiYo(イージーヨー)♪
カテゴリー|ドリンク・サプリ・食品