芸能界引退後も新たに立ち上げたブログが大人気の
中西モナさん(山本モナ)
そんなモナさんのオフィシャルブログ「true self」で
妊娠中の肌荒れ対策に飲んでいるという美容ドリンク、
「クレオパトラビューティ」
が紹介されていましたハート


リボン 中西モナさんはブログで リボン
ベビちゃんができてからなんだか肌あれしやすくなってるみたいで・・・
そんな私の、強い見方がコレー。

メイクさんに教えてもらって、飲み始めたんだけど、
生のコラーゲンが10、000㎎も入ってます
その他にも、低分子ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、 赤ワインポリフェノール、
バラ花びら抽出物、エラスチンなどなど
美容と健康にいい成分がたくさん入ってるのだ。

私はいつもお風呂から上がって、寝る前に毎日一本飲んでるよー。
これを飲んで寝ると、翌朝のお肌がだんぜん違う
あと、髪のツヤもよくなる気がするのだよー。

と、クレオパトラビューティを紹介していたのハート


美容ドリンクもすっごい種類があるから、正直どれがいいとかわかんなくなっちゃうし
選ぶときに迷っちゃうから、こういう風に美しい有名人の方が飲んでます~っていうと
買ってみたくなっちゃいますぅキン肉マンハート


しみ込む豆乳を飲んでいるから美容ドリンクは飲んでいなかったのだけど
クレオパトラビューティのホームページ見てたら、美味しそうで飲みたくなってきたーsei

ということでポチっちゃいましたくま