evelom

道端ジェシカちゃんが愛用しているクレンジング
EVELOM(イヴロム)
ブログで紹介していたよ( ´_ゝ`)ノ
平子理沙さんも絶賛愛用し、VOUGE誌からは
「おそらく世界一のクレンザーに違いない」と認められた
イギリス発のフェイスケアブランドです♥
道端ジェシカちゃん愛用のイヴロムのクレンザー
イヴロム クレンザー 58%OFF

スキンケアの基本であるクレンザーは国内外の雑誌で取り上げられ、
世界各国で数々の賞も獲得しているそうです☆*゚

イヴロムの哲学は「ミニマムスキンケア」
沢山のスキンケア・メイクなどで
お肌に負担をかけ過ぎている女性たちに
「少ない」ケアで「多く」の恩恵をもたらしてくれるそうですよ(=゚ω゚)ノ

ジェシカちゃんはブログでイヴロムのクレンザーを紹介していて、

「スゴくいい!!!!!!」
「まさかここまでいいとは!」


と大絶賛していたよ!

世界一と言われるクレンジング。
使ってみたいけどなかなかお高い(*・ω・)