2週間でハリつや幸せボディ~♪これで酵素もコラーゲンもイソフラボンも補っちゃう!

このサプリメントには今話題の「酵素」、女性に嬉しい「コラーゲン」「イソフラボン」、さらにNHKのスペシャル放送で話題になった、美と若々しさを保つことが期待される注目の成分「レスベラトロール」を多く含むリンゴンベリーが配合されているの(=゚ω゚)ノ

サプリメントやドリンクはやはり体に入れるものだから信頼できる商品じゃないとイヤですよね~(*'-'*)

ちょっとでも「ん?」って感じたら高いものでも怖くて飲むのやめちゃう派なんですが、「コラーゲンイソフラボン」は、ずっと定期購入している「しみ込む豆乳」のマルサンアイの商品だから安心して飲んでいます♪

マルサンアイのしみこむ豆乳は梨花ちゃんも愛飲している豆乳だよ!子供用の豆乳そいっちなども大人気の大豆ひとすじ60年のメーカーさんです☆゚+.

コラーゲンイソフラボンはにおいもぜーんぜんないからすっごく飲みやすいの(*゚∀゚)っ

・吸収のスピードが断然違うコラーゲンの最小ユニットの「コラーゲントリペプチド」1000mg
・女性ホルモンに似た働きをする「大豆イソフラボン」10mgに美と若々しさを保つことが期待される大注目成分、「リンゴンベリー(レスベラトロール含有)」
・60種類の野草とフルーツ・野菜・海藻類など合わせて90種類を発酵・熟成させた、現代人の食生活で不足がちな酵素
が配合されているんです。

すっごいく贅沢なサプリメントですよね☆;+;。・゚

まずは10日分のトライアルパックを毎日飲みたいと思います( ´_ゝ`)ノ

もっと女性らしいカラダになりたいから、しみ込む豆乳と合わせてダブルで飲んじゃいまーす♪
経過もどんどん更新していきますね☆*゚

3倍吸収のコラーゲントリペプチド&大豆のパワーのサプリメント
●詳細→キレイノミナモト「コラーゲンイソフラボン」

10000mgのコラーゲン!大好きな最強美容ドリンク♪「アスタリフト」のコラーゲンドリンク☆
優木まおみさん愛飲 コラーゲンドリンク イムダイン ナトロフォース コラーゲン
植物プラセンタの力がすごいんです♪プラセンタサプリ「穂のしずく」を飲んでみたよ☆