冬の乾燥のお助けアイテム♪これでシミ・シワ・たるみをやっつけるの!

美容ブログや口コミサイトのアットコスメでも
とても評価の高い美容液
I'm PINCH(アイムピンチ)
年齢を重ねるにつれ減少していく
コラーゲン・・

アイムピンチは、コラーゲンを与えると同時に、
コラーゲン生成を促して、お肌本来が持っている働きを高める
美容液なんですハートハート

アイムピンチの主成分“セラビオ”
セラビオというのは、東洋発酵という会社が開発した化粧品素材で、
平成16年に特許を取得しているそうです。

キラ植物由来発酵成分でありながら、動物由来のプラセンタエキスより
細胞の働きを活発化させることが認められているんです
キラ

アイムピンチのセラビオは、国産の大豆と米ぬかを
納豆菌で発酵させた発酵エキス。

内容量の30%も配合されています!

さらにコラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした
15種類もの厳選された美容成分が配合されている
「美肌養液」なのです?akn??akn?

たるみ・シワ・シミ・くすみ・乾燥を集中ケアして、
美肌をサポートしてくれますはーとはーと

impinch
アイムピンチ。
めっちゃモチモチになりますハート

最近気になっていた目の下の小じわと、鼻の横のたるみ毛穴(:_;)
この辺に年齢って表れますよね・・

やっぱり年齢を重ねると頼りになるのはやはり美容液ですハート

なんか急激に老けた気がしていたお肌が
ぷりぷりとふっくらしてルンルンです音符

洗顔のあと乾燥がいつもより気になるな~っていうときは
アイムピンチを使うと肌の奥からモチっとしっとりするので
この時期にはとても助かりますUTAKO

たるみ毛穴やシワ、くすみ、乾燥が気になっている方にオススメ♡

●公式サイト
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円