国産ミネラルファンデーションetovos エトヴォス
トライアルセットを購入したときについてきた
メイクブラシの「dear Brush」です(=゚ω゚)ノ
使った瞬間にトキメキましたキン肉マンハート

このエトヴォスのフェイスブラシは、
すっごく柔らかい肌触りで全くチクチクしませんUTAKO
ブラシの根元部分は太めの毛でコシがあるので、
安定感のあるつけ心地がまた気持ちいいんですハート

先端部分はすごく細い毛だからチクチクせずにお肌に密着して、
ナチュラルな仕上がりなのに毛穴もしっかりカバーできるの!!

本当に最高の肌触りですはーと

今では手放せない存在で、
チーク用にパウダーブラシも購入しちゃいました?akn??akn?
etvosbrush3
上の斜めにカットされているのがパウダーブラシ。
下の丸いのが、お試し3点セットに入っている「フェイスカブキブラシ」ですsei

2,100円の現品ブラシが入っているトライアルはお得です!
ミネラルファンデーションや下地もお肌に優しいのに
紫外線カットもできる優れものUTAKO

もちろんミネラルファンデだからクレンジングも不要で
お肌に負担をかけませんはーと

下地は2種類から選べて、つけたまま眠れるスキンケア処方の
ナイトミネラルファンデーションは艶のあるパウダーで
下地としてだけでなく、仕上げにも使えるパウダーでおすすめだよーはぁと

セット内容の「フェイスカブキブラシ」はチークなど
オールマイティに使えるブラシなので、
今使っているチークやフェイスパウダーに付属のブラシに
不満をお持ちの方はのりかえにいいよーおつ

●公式サイト
ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ