かわいいマスク・カラー・デザイン・香りまで
こだわりのおしゃれマスク専門店
「STYLISHマスク」
http://stylishmask.huuryuu.com/



東方神起のユノ(ユンホ)スーパージュニアのウニョクやイエソンやキュヒョンとか、K-POPアイドルの空港写真でよく見かけるおしゃれなマスク姿や、紗栄子さん愛用のマスク「THE ANGEL MASK」をみて、ほかにも可愛いカラーやデザインのマスクってないのかなぁと思って探してみましたキン肉マン

マスクもいろんな色、デザインが増えてきましたねハート

通販で購入できるかわいいマスクをババっと貼ってみますRunning
(画像をクリックすると各ショップに飛んでいきます)マリオ

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ


seiこちらは京都くろちくさんのマスク
他にもかわいいデザイン・カラーのマスクがたくさんありますハート
コチラ→京都くろちく



ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌コットンセット 【大人用】ドクロ/黒 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌コットンセット 【大人用】ハート レッド/白 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 ヒョウ柄】
ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 スター ピンク】 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 水玉 ブルー】 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 ハート ベージュ】
ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 星】 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 ドット レッド】 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 水玉 ピンク】
ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌コットンセット 【大人用】スター シルバー/白 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌コットンセット 【大人用】スター ゴールド/黒 ZAT抗菌デザインマスク + 抗菌スプレーセット 【大人用 リボン ベージュ】





seiこんなのあったsei「デコりマスク」

screen-saekomask
紗栄子ちゃんがブログでグレーのマスクをしている写真を載せると問い合わせが殺到して、多くの要望に応えAmeba有名人ショップで販売することになったんだってドラえもん
コチラ→「THE ANGEL MASK(グレー)30枚セット」Ameba有名人ショップ