lavie2

家庭用脱毛器「LaVie(ラヴィ)」にはなんと フォトフェイシャル機能もついています( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

lavie6

こちらの青いカートリッジに取り換えるとスキンケアができます(・ω・)b

IPLの光は細胞やコラーゲンの再生成を促し、メラニン色素沈着を溶解するだけでなく、アクネ菌などによる炎症性ニキビや脂漏性皮膚炎といった 皮膚疾患を改善させる効果があることが証明されているそうです。 

フォトフェイシャルが自宅で出来るってすごいですよね(*゚∀゚)っ

今まで体験したことがないので、 一体どんなものなのか とりあえず最小レベルの1で、腕の内側に照射してみてから、お顔へ~( ̄* ̄ ) オートモードで2連射となります。 

痛くなかったー(*´∇`*)ちょびっと熱を感じるくらいでした( ´∀`)つ

脱毛は美容外科でやったこともあり不安もありませんでしたが、フォトフェイシャルは経験がなかったのでどんなもんかと 心配しましたけど、何回か使用したあとも問題なかったよ

ツルツルとハリつやが出てきている気がします(☆゚∀゚)

美容家電って買ったはいいけど、使わずに眠らせてしまうものがあるのですが・・・(=゚ω゚=;)、ラヴィは脱毛にフォトフェイシャルにと大活躍ですフォトフェイシャルも頑張って、田丸麻紀さんみたいな毛穴レスのすっぴんを目指しますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

●関連記事
田丸麻紀さんのシミ・色むら対策はフォトフェイシャルで!表参道スキンクリニック
美魔女 山田佳子さん愛用 フォトフェイシャルもできる自宅用光脱毛器「LaVie ラヴィ」





わたしの脱毛レポートはこちらです(。・ω・)ノ゙
1、自宅脱毛器「LAVIE」が届いた~♪
2、家庭用脱毛器「LAVIE(ラビィ)」使ってみたよ~♪その1「手・指」編
3、家庭用脱毛器(光脱毛)LaVie(ラヴィ)使ってみた~♪「疑問解消・光脱毛って?」編
4、家庭用脱毛器(光脱毛)「LAVIE」を使ってみたよ♪「うで・ひざ下」編
5、自宅脱毛器「LAVIE(ラヴイ)」を使ってみたよ♪「所要時間」編
6、家庭用光脱毛器「LAVIE」使用レポート30日後~♪
7、自宅脱毛器「LAVIE ラヴィ」ついに買っちゃいました!
8、美魔女 山田佳子さん愛用の自宅用脱毛器使ってます♪フォトフェイシャルもできるよ☆
9、家庭用光脱毛器「LAVIE(ラヴィ)」でフォトフェイシャルに挑戦してみた♪

ポチお願いしまーーす(●≧д≦)ノ*
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ