モンドセレクション金賞のゲルを使ってみた!「グリーンエコロジーセルボ」

肌本来の持つ生命力を呼び覚ますゲルだよ~(°∀°)b
これすっごいよかった~(*゚∀゚)っ

ゲルって入り込んでない感がよくあるんだけど、
このゲルぐんぐん入っていく感じ(・ω・)b

スキンケアコスメって、いいと思ったら
洗顔後一番初めに“コレを入れたい”って直感で
自然に手が伸びると思うんですけど、
最近はこのゲルに手が伸び~るルフィルフィ

グリーンエコロジーセルボ(Green Ecology Celvo)
っていうゲルです。

最近のヒットコスメですねOK

フルボ酸と天然植物由来エキスが配合されていて
ターンオーバーのリズムが正常に近づいていって
メラニン細胞の排出が速まり、シミを薄くしたり、
新たにシミの発生を抑える効果も期待できるみたいなの
(・∀・)/

2011年度のモンドセレクション
コスメ部門で金賞受賞したそうでキン肉マンプペコン

浸透力がとにかくいいっすヨ~(・∀・)b
今まで使ったゲルの中でも断トツ一番の浸透力ですいちばん
モンドセレクション金賞のゲルを使ってみた!「グリーンエコロジーセルボ」