老化角質をふき取る化粧水♪洗顔しない美容始めました♡「炭の露」

「炭の露」
温泉のアメニティみたいな渋さ(・ω・)b

「老化角質を優しくふき取り、肌を引き締める!」
このフレーズに魅かれました(=゚ω゚)
ふき取って引き締めた後には、
ジェル(写真の真ん中の丸いの)でたっぷり潤い補給♡

洗顔しない美容法が流行って?いて、
黒木瞳さんもふき取りクレンジングだけで洗顔しないとか、
梨花ちゃんも洗っても泡をのせるだけ、みたいなかんじですよね(・ω・)/

わたしも、肌の調子がいまいちだな~っていうときは、
良く考えると、気にしすぎてゴシゴシ何回も洗っていて、
それをやめたら整っていくっていうことよくありました☆゚+

かといって、汚れは落とさないといけないですし、
年齢肌はターンオーバーも遅くなってきて、
角質ケアもしないとくすんだお肌になってしまいます。

それで最近取り入れたアイテムが、
このふきとり化粧水の炭の露と、
ドクターシーラボのふきとりクレンジングの
ハーバルクレンジングローションです(。・ω・)ノ゙

クレンジングシーラボの酸素水配合の
ふき取りクレンジングを使って、
その後普段のスキンケアをします。

朝は洗顔はせず、炭の露のふきとりローションを使いますハート


つっぱってカサカサが気になっていたお肌が
しっかりとうるおいを戻しました(*・ω・)ノ

朝だけじゃなくて、家にいてスッキリしたい時など、
炭の露でパッティングするとすごくさっぱりするのusa6アオキラ


トライアルセットで頼んでみたんだけど、
使ってみたかったローションはしっとりとさっぱりの2種類、
洗顔フォームや、ゲルクリーム、せっけん
フェイスマスクもついていたよウインクはーと

たっぷり炭の露を楽しんでま~すハート

●公式サイト
ふきとり美容「炭の露」|ティーライフ


●関連記事
リピが止まらない♡洗い流し不要!シーラボの水クレンジングを使っています♪
簡単にメイクオフ♡新発売ラロッシュポゼのクレンジングウォーター♪
優しいクレンジング水★最近使っているのは拭き取りタイプのプラントシステム ミセラー