dramatica3

本当に乾燥が気になる今日この頃凹。
みなさんお肌や髪の毛乾燥していませんか~キン肉マンはーと

持ち歩き用にこのお肌にも髪の毛にも使える
スティックタイプのモイスチャーバーム
お試ししてみました(・ω・)b

この保湿バームスティック、めっちゃ便利で助かってます♪
メイクの上からでも使えるから
乾燥ジワが気になる目もとや口もとに
ぬりぬりしたり、手や指先もしっかり保湿できるのUTAKO

香りもね、ラベンダー精油とローマカミツレ精油のブレンドで
ふんわり温かみのある香りですーっとリラックスできますはーと

保湿成分を書きますとφ(.. )
ホホバオイル、ミツロウ、シア油、ヒマシ油、
ワサビノキ種子油、シロキクラゲ多糖体、
ゴヨウマツ種子油

シロキクラゲ多糖体って初めて聞いたんですが、
純天然の植物性多糖体で
保湿力はヒアルロン酸の1.5倍

もあるそうですキラキラ

ゴヨウマツ種子油もよく知らなかったのですが、
とても多くの有用成分を含むオイルで、
特に五葉松の種子だけにしか含まれない“ピノレン酸”は
潤いと柔軟性を与え、外的ストレスから
お肌を守ってくれるそうです
ケアベア ホワイト

乾燥対策にドラマティカのモイスチャバームを使ってみたよ♪
このかわいいコスメはDramatica(ドラマティカ)っていう、
現役美容ライターさんたちがプロデュースした
ナチュラルスキンケアコスメのブランドのものですハート

「女の子が本当に使いたい化粧品」というのが
コンセプトになっていて、パッケージもとってもかわいいの音符

●公式サイト
ナチュラルコスメ・フード|ヴァーチュオンライン