「ノエビア99エクストラモイスト」を使ってみたよー♪

トライアルセット好きなもので、
ボリュームたっぷりで色々お試しできるとうれしいです(°∀°)b
「ノエビア99エクストラモイスト」を使ってみたよー♪
これもー
「ノエビア99エクストラモイスト」を使ってみたよー♪
これもー全部入ってたの~音譜ヾ(@°▽°@)ノワイワイ
「ノエビア99モイストトライアル」ですハート
1575円でしたはぁと

ノエビアって、小さい頃から聞いたとあるメーカーって感じですが、
高いイメージだったし、今まで使ったことありませんでしたキン肉マン

トライアルセットならお手頃だから
美容系ブロガーさんの口コミを見てお試ししてみましたー(・ω・)/

ノエビア99シリーズのエクストラモイスト、
モイストローション(化粧水)はすっごいしっとりする化粧水でしたよOK

乾燥カピカピのお肌の方にはとってもオススメですねusa6
20代前半のふつう肌の方なんかは
この化粧水でスキンケア終了でもOKなんじゃないかと(・∀・)/

しっとりするけど、変なベタベタ感がなくて使いやすかったですハート

香りがね、小学生のころ参観日に集まったお母さんたちのにおい、みたいな、
お母さんのお化粧の香りっていうイメージ。(個人的に・・)
ま、使用感がとってもよかったのでOKOKキラキラ

モイストローションはとてもしっとりして良かったし、
その他のアイテムもけっこう好きなタイプで満足でした!!

とくに気に入ったのはクレンジングマッサージクリームと
オールインワンゲルのノエビアモイストゲルはーと

クレンジングマッサージクリームはとってもなめらかでのびがよくて、
お肌をゴシゴシ負担をかけることなくスルスル―っとマッサージできます(・ω・)b
汚れもスッキリ落ちるし、マッサージで血行も良くなるから
顔がとってもスッキリしますsei

パンフレットを見たらクレンジングマッサージクリームは
8,000円もするんですねーおつ
なかなか手が出せないお値段でも、
トライアルセットっていろいろ使えて楽しいですshokopon

●公式サイト ノエビアスタイル