primodine2

高浸透型ビタミンC誘導体配合の美容液のような化粧水、
プリモディーネのシーバムコントロールVCローション
を使ってみたよ♡

体調を崩し、お肌も敏感になっていて
ビタミンも奪われるせいかおでこにニキビがポツポツと(TДT)
次々に出来てしまって困っていたんですが・・
この高浸透型ビタミンCの化粧水「プリモディーネ」が
助けてくれました(=゚ω゚)ノ
使いはじめてからすぐに次々にできるニキビの発生が収まってきて、
敏感になっていたお肌にも刺激がなくてすっごくよかったー(。・ω・)ノ゙

大きくなってしまったニキビも跡なく消えました♪

シーバムコントロールVCローションは、
高浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)が配合されていて、
表皮を整えながら細胞内に浸透して活性酸素を除去してくれます。

APPSが真皮の奥まで浸透し、コラーゲンの合成を促進して、
シミ・シワ、ハリを改善してくれるんだって♡

VCローションにはビタミンC以外にも、
αアルブチン、酵母エキス、ハトムギエキス、リピジュアなどの
ニキビ痕やシミ・くすみ、黒ずみに対して効果的な美容成分
配合されています川・ム・川ノ

お肌に負担や刺激がなくて、ひどく敏感肌になっていたときも
トラブルなく使うことができました☆゚+.☆゚

にきびも治まったし、気になっていた毛穴の開きもキュッとなって
本当にありがたいローションです♪

大人ニキビ、ニキビ跡や毛穴、シミ・くすみのお悩みには
とってもおすすめのビタミンC化粧水です~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

●公式サイト
高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ