$美の追っかけブログ@愛用コスメ


定期購入して飲んでいる「しみ込む豆乳」はーと

梨花ちゃんが飲んでいるからってマネしてみたんですが、

これがおいしくってはーと

お肌にもカラダにもうれしい成分がたくさん入っているから続けていますキラキラ


「しみ込む豆乳」が普通の豆乳と1番違うところは、

コラーゲン低分子ペプチドなど肌力アップ成分が配合されているところ音符


健康のために豆乳、お肌のために美容ドリンク・・と

アレコレ飲まなくてもしみ込む豆乳だけで

女性に嬉しい栄養がぎっしりだよ!!


大豆って、


植物性タンパク質の中では最も動物性たんぱく質に近い

良性のタンパク質です!


大豆イソフラボンが豊富に含まれています。

大豆イソフラボンは、抗酸化性をもち、

体内では女性ホルモンに似た働きにより

骨のカルシウムが減らないような働きをします!



最近では、日本人が西欧人より乳がん羅患率が低いのは、

大豆イソフラボン摂取量が多いからと言われているそうです!


様々なミネラルが豊富に含まれています!

大豆はカルシウムを多く含む食品で、そのほかにも

鉄分、マグネシウム、亜鉛、マンガン、リン、銅など、

体内で様々な働きをする微量成分を豊富に含んでいます。



ビタミンB群が豊富に含まれているよ!

老化防止ビタミンと言われるビタミンEも豊富です。


大豆の脂肪の中にはコレステロールは含まれていません

乳糖も含んでいないので、牛乳のようにおなかゴロゴロしません!


とまぁ、人間の健康を支える素晴らしい植物資源なのです(・ω・)/


豆乳飲んで~健康も美肌も手に入れる(°∀°)b

$美の追っかけブログ@愛用コスメ


今ね、『夏のお肌は大ピンチ!緊急対策キャンペーン』(すごいタイトルキン肉マン

というのがありまして、

初回トライアル購入された方全員、

人気の「イソフラボンコラーゲン」サプリメントが1袋もらえるよー(・∀・)/


このサプリも飲んでいるんだけど、肌もカラダも快調だよハート→お試レポ

$美の追っかけブログ@愛用コスメ


気になっていた方は両方お試しできるチャンスなので

この機会にお試ししてみては~ハート

詳細コチラ→しみ込む豆乳飲料 トライアルセット

携帯サイトコチラ→マルサンアイ「しみ込む豆乳」