画像1

ママになってもユリアのような美貌は変わらない人気モデルの
佐田真由美さんがオフィシャルブログで愛飲している酵素ドリンク
「酵素八十八選」を紹介していたよ( ´_ゝ`)ノ



「プルーンみたいな味で飲みやすいからこれにした!姫ちゃまーずも大好きで飲むよう」

ってオフィシャルブログで愛飲している「酵素八十八選」を紹介していたよ☆*゚ お子様たちも飲んでいるようですね(=゚ω゚)ノ

スローヴィレッジの「酵素八十八選」は、私も飲んでいる酵素ドリンクなんですヾ(@°▽°@)ノ

画像2
佐田真由美さんも言っているとおり、
プルーンっぽい味でグビっと飲めちゃいます(・∀・)/

苦みや渋みとかなくて黒糖の甘みのある味でそのままで美味しく飲めるんです♪
薄めてもいいようですが、私はそのまま飲むのが好きです(′∀`)

酵素には美容や健康に欠かせない働きがたくさん☆*゚

まず抗酸化作用!
抗酸化作用は、紫外線を浴びてしまう事などから起こる
有害な活性酸素によってシミやシワを作る原因となってしまうものを無害なものに変える
働きをするんです。

新陳代謝も促進するので、肌細胞に必要な酸素や栄養を充分に供給し、
血行を促進させる働きも持っています。
新陳代謝が活発になることで、
お肌のターンオーバーも促進されるそうですよ☆;+;。・゚

くすみ解消も期待できそうですよね♪

また、必要な栄養素は吸収し、
そうでないものは体外へ排出する
働きを持っているので、
酵素を摂取する事で、腸内にある悪玉菌の増殖を防いでくれるそうです(*´ェ`*)


さらなる美容効果を期待して豆乳MIXにも挑戦!美味でした(*´ェ`*)
画像1
甘味だけど、糖類(てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、ハチミツ、ショ糖)は
発酵させるために使用され、
ショ糖の分析では1%も含まれていないそうなのでダイエットにも安心して飲めますよ(^-^)/

わたしも体の中からキレイを目指して飲んでいま~す♪

佐田真由美さんも愛飲の酵素ドリンク
●公式サイト酵素の質が違う!「酵素八十八選」|スローヴィレッジ


●関連記事
美味しすぎてリピした酵素ドリンク♪インナービューティーを目指して☆
2週間でハリつや幸せボディ~♪これで酵素もコラーゲンもイソフラボンも補っちゃう!
肌荒れに絶大の効果!美香ちゃん愛用の大高酵素の化粧水 ヘーラールーノ