ブルームボックス WWDBeauty×GLOSSYBOXきたー♪今回はやはり豪華でしたッ!!!
世界のファッション業界人の必読書であり、
影響力は業界随一といわれる
「WWD JAPAN」の姉妹誌「WWD BEAUTY」

海外ビューティ事情や日本における
最先端のビューティ情報を発信する
「WWD BEAUTY」と
「Gloosy Box(BLOOMBOX)」
のコラボBOX

がついにやってきました(・∀・)/

じゃじゃーん
ブルームボックス WWDBeauty×GLOSSYBOXきたー♪今回はやはり豪華でしたッ!!!
グロッシーボックスはもうやめようかなぁ
と思っていたところに、
WWDとのコラボBOXが出ると知り、
雑誌大好きなわたくしは
胸を躍らせてキーワードを集め
そして運良く当選することができました(☆゚∀゚)
ブルームボックス WWDBeauty×GLOSSYBOXきたー♪今回はやはり豪華でしたッ!!!
わたくしのBOXの内容は、
Deica(ディカ)
ハーバルアロマビューティタオル
6つの植物成分を配合したアロマシートは
8種類の香りがあるエチケットシート。
ボディフレグランスとしても使えます。
Ethical(エシカル)
オーガニックレモンハンドジェル
外出時や食事の前などに、手を素早く清潔にできるハンドジェル。
シチリア産レモンと有機小麦由来のアルコールで殺菌、トスカーナ産高級
食用オリーブオイルで保湿する独自処方。
Le Bois(ルボワ)
ラカンワ フィトカームローション
植物の持つ薬理効果と天然由来成分にこだわった
エイジングケアシリーズ。
化粧水でありながら、美容液並みに栄養や保湿成分を贅沢に使用。
肌を適度に引き締め、ハリと弾力のある肌状態を維持。
Organic way(オーガニックウェイ)
サンプルセット
イタリア ローランド社のオーガニックヘアケア。
うねりやボリュームが出て扱いにくいクセ毛を
柔らかくコントロールしやすい髪に。
Rose de Marrakech(ローズドマラケシュ)
ヘアケアトライアルセット
モロッコ原産のミネラルを含んだガスール配合クレイシャンプと
ビタミンE豊富なアルガンオイル配合ヘアコンディショナー。
全身の保湿にも使えるアルガンオイルをミツロウで固めたヘアワックス。
SUSANPOSNICK(スーザンポスニック)
カラーミー
毛穴がつまることがないミネラルパウダーでデリケート肌にも安心。
スポンジとパウダーが一つになったチークパウダー。

ブルームボックス WWDBeauty×GLOSSYBOXきたー♪今回はやはり豪華でしたッ!!!
有名雑誌とのコラボだからそこそこイイもの入っているだろうと
いつもよりちょいとお値段高めでしたが、
期待通り、ステキなBOXでした~(・ω・)b