フェブリナの炭酸パック

梨花さんの著書Love myself 梨花愛用パックとして紹介されて
大人気のフェブリナ ナノアクア
炭酸ガス ジェルパック

を使用してみたよー(*・ω・)ノ

ずーーっと気になっていたんだけど、
1万円以上するからなかなか手を出せずにいたパックなんだけど、
やっぱり思い切ってよかったよー♪

思いがけず1番びっくりしたのは
涙袋がぷっくり復活したこと(=゚ω゚)ノ

初めて使って洗い流したときに、
おおぉっっ!!なんか目元が可愛らしくなってる目(自分で言った・・)
何度も何度も鏡をのぞきましたー
やっぱりぷっくらしている。
血行が良くなったからだろうか。
( ´,_ゝ`)フフフ

炭酸パックすげーーーと感激いたしました♡
ナノアクアco2パック

フェブリナの炭酸ガスジェルパックは、
もともと医療現場で床ずれの治療に取り入れられていた
肌の再生パックなのです(*・ω・)ノ

二酸化炭素を肌に取り込み、
一時的に酸素不足にすることによって、
血液の流れを活性化させるんです。
続けて使うことで、肌のターンオーバーを正常な28日周期へと
導いてくれるんだって♪

ジェルパックをすると、
二酸化炭素が血管を拡張して血行促進!
さらに“有用成分を必要な場所に届ける”作用があって、
美肌成分を効率よく肌に浸透させてくれるますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

使用後、いつもと同じスキンケアをしているのに
お肌がピカピカもちもちしています♡
緩んでいた肌がぎゅっと締まっている感じ~

やっぱりこういうスペシャルケアって大切ですね~( ´ー`)
炭酸パックが大好きになりました♪

もっと詳しい使用レポートはまたこの次アップしまーす!

梨花さん愛用の炭酸パック♡使用レポートその2
プチプラコスメ★梨花さん愛用炭酸洗顔&パック しみ・くすみにオススメ♡



【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック