$美の追っかけブログ@愛用コスメ


「ブリス・マリアプラセンタ」


プラセンタって美魔女には欠かせない美容成分のようで、

山田佳子さんも水谷雅子さんもプラセンタドリンクを愛飲されていますよねハート

わたくしも初めてプラセンタドリンクに挑戦してみました(・ω・)b


プラセンタ化粧品の中には独特のにおいがするものもあったので

ちょっと不安だったのですが、

まったくにおいもなくフルーティでとっても美味しく飲めましたハート


水を一切加えていない「ピュアプラセンタ原液」なのに

プラセンタ特有のにおいがまったくしないんですよ
(・∀・)/



1日2本飲んでいるのですが、

「最近肌の調子絶好調だね~っ」

てよく言われるのも、このマリアプラセンタのおかげだと思うんですくまイエイ


$美の追っかけブログ@愛用コスメ
30本入りだよ~はーと

すべて国内の工場で製造されているのも安心です。

女性にはうれしいヒアルロン酸バラエキスも配合されているよ音符

ホントびっくりするくらいフル―ティな味で飲みやすいので、

今までプラセンタドリンクの独特のにおいで嫌いになってしまった方も

これなら美味しく飲めると思いますよ!!


何気にうれしいのはプラケースなので

ビン入りのものより片づけも楽ちんなところ(°∀°)b

ビン・缶ゴミって面倒なのでちょっとしたことですがうれしいのですはーと



$美の追っかけブログ@愛用コスメ

今、初めての方限定で定期コースで

1箱買うともう1箱もらえるという

太っ腹なキャンペーンをやっているみたいですどんだけ~~

しかも3回目までずっともらえるようです(・ω・)/すごいですね

気になっている方は200名限定ってあるのでお早めにどうぞ~


詳細コチラ→ブリス・マリアプラセンタ