ケフィアヨーグルトのタネ菌と牛乳
お腹のコンディションが崩れることが多くなってきたここ1年。。

ヨーグルトを積極的に食べてみたりしています(・ω・)b 

自分で作れるケフィアヨーグルトのトライアルセットを入手いたしました♪

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

早速作っているところなので、完成したらまたアップします!

君島十和子さんや美魔女の山田佳子さん、道端カレンさんら 美のカリスマたちは毎朝必ずヨーグルトを食べていらっしゃるようです(・∀・)/

道端ジェシカさんお気に入りのギリシャヨーグルトについても 調べてみたいと思います☆;+;。・゚
スーパーケフィアヨーグルトのトライアルセット
タネ菌10本、ケフィアチーズも作れる「チーズクッカー」付きで1000円だったよー♪
詳細⇒手作りケフィアヨーグルトセット

●関連記事
作り方は超簡単♪ケフィアヨーグルト作成中!パート2
2週間でハリつや幸せボディ~♪これで酵素もコラーゲンもイソフラボンも補っちゃう!
カテゴリー|ドリンク・サプリ・食品