富士フイルム ルナメアの角質ケアセット
フジフイルムの化粧品はアスタリフトだけじゃないのね(・ω・)/

蓄積したダメージを「クリア」して、
同時に、うるおいとキレイの力を「チャージ」する

「Lunamer(ルナメア)」
を使用してみたよ(。・ω・)ノ゙
ルナメアといえば『角質クリア美容液』のブライトナー』!

化粧水の前にブライトナーをコットンにとってやさしく拭き取るようにすべらせると
みずみずしく潤いながらほわっとお肌が柔らかくなってツルツルになりました(・ω・ノ)ノ
香りも爽やかですごくさっぱりします*:--☆--:*:--☆

フジフイルムの高浸透独自美容成分「クリアナノビタミンE」をはじめとした
5種類のクリア&チャージ成分がすーっとお肌になじんで柔らかく整えながら、
キメや毛穴の乱れ、乾燥、くすみをしっかりケアして
透き通るクリアな肌へ導いてくれるんですよ(=゚ω゚)ノ


汚れや古い角質が溜まっていたり、乾燥して固くなっているお肌は
トラブルも起きやすいし、美容成分もなじみにくいんです!
だから、洗顔後ふき取り美容液でお肌をやわらかくし古い角質を落としやすくすることが大切!
つぎに使うスキンケアの美容効果も高めることができます☆*゚

トライアルセットのしっとりタイプとさっぱりタイプ両方試してみたんですが、
香りはどちらもすっきりさわやか(*´ェ`*)
化粧水・乳液、どちらもとても肌なじみがいいです♪
お肌に吸い込まれていくような感じ♡

ルナメアのトライアルセット
さっぱりタイプは朝に、夜はしっとりタイプがいいなぁ(●´ω`●)

さっぱりタイプのローションはうるおいながらもすっきりするので
メイク前に肌を整える時に重宝しそうです!
乳液は、さっぱりタイプはとても軽やかにみずみずしく潤い、
しっとりタイプはもっちりとしっかり油分補給してくれます(=゚ω゚)ノ
両方手元において、お肌の微妙な変化に応じて使い分けたいです!

洗顔料のクリアウォッシュはとってもキメ細かいクリーミーな
泡立ちでお肌をやさしく包みながら洗顔できます。
角質柔軟成分のフルーツ酸が古い角質や毛穴の汚れも
スッキリ落としてくれるんです☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


古い角質が溜まってゴワゴワしたお肌はニキビもできやすくなります。
ルナメアは角質ケアができてうるおいもしっかりチャージできるから
うしいです(*・ω・)ノ

大人にきびが治らない・・お肌のごわつきくすみが気になる方は
角質ケアをお試ししてみてはいかがでしょう!

●公式サイト
毛穴・角層ケア『ルナメア』|フジフイルム ビューティー&ヘルスケア