金のまゆ|豆腐の盛田屋

美魔女に大人気の豆腐の盛田屋さんの豆乳シルクスキンケアセットを使用してみました( ´_ゝ`)ノ

高級ラインの「金のまゆ」や梨花ちゃん水谷雅子さんも愛用している「豆乳よーぐるとぱっく」もお試しできるトライアルセットだよ♪

豆乳シルクスキンケアセットには、
「金のまゆ」シリーズの
・豆乳シルクローション(超微粒子化粧水)
・豆乳シルククリーム(超微粒子栄養クリーム)

「自然生活」シリーズの
・豆乳せっけん「自然生活」

美魔女・水谷雅子さん、梨花さんが愛用している
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」
のトライアルサイズが入っているお試セットです☆゚+.
kinnomayu4

「金のまゆ」シリーズから使用してみたのですが、感激の使用感でした!盛田屋さんっていうと“プチプラ”なイメージだったのですが、こんな高級系のしっかりスキンケアシリーズもあるんだなぁと印象がかわりました(=゚ω゚)ノ

豆乳シルクローションは、白っぽい少しとろみのあるテクスチャーでつけた瞬間、ものすっごくしっっとりしてお肌がモチモチになります
でもすこし経つとしっかり潤いはそのままで表面はさらさらになるんです(・∀・)/しかもお肌が柔らかくなるの(*'-'*)
べたべたテカテカしてしまうことなんか全然なく超しっとりです☆;+;。・゚

素晴らしい化粧水ですね!

金のまゆ クリーム|豆腐の盛田屋

そして豆乳シルククリーム!ローションの流れでいくと超濃厚系のクリームかと思いきやわりとみずみずしいさらっとしたテクスチャーのクリームでした(*゚∀゚)っ
こちらもまったくベタつかない軽いテクスチャーなのにローションのうるおいを閉じ込めるようにしっかり保湿して肌を整えてくれるのでメイク前のお肌にもバッチリ使用できます☆゚+.

「金のまゆ」、お肌の乾燥でお悩みの方には超おすすめのアイテムです☆*゚
とくに化粧水の保湿力は素晴らしいので乾燥の厳しい冬も乗り越えられそう(=゚ω゚)ノ

お値段はそれなりにしますが、納得の優秀スキンケアコスメです!

豆腐の盛田屋|スキンケアトライアルセット

お試セットの中に本商品2000円OFFクーポンが入っていましたヾ(´ω`)

クリーム、ローション各5個まで一個につき割引されるみたいなので、極端な話、クリーム5個ローション5個買ったら20,000円も割引されることになる太っ腹なクーポンです。
まとめ買いや家族やお友達と一緒に購入するときにはイイですね('▽'*)♪

トライアルセットがリニューアルして、「金のまゆ」ローション・クリームのセットが500円になっていました

●公式サイト 豆腐の盛田屋
●梨花ちゃん水谷雅子さんご愛用
豆乳よーぐるどぱっく玉の輿


●関連記事
美魔女水谷雅子さん梨花さん愛用パック 透き通る美白肌の秘訣!「豆乳よーぐるとパック」♪
梨花ちゃん愛用 豆乳 よーぐると ぱっく プチプラ お試しセット♪ Sweet掲載
美魔女水谷雅子さん愛用 弾力を呼び覚ます化粧水 オルビスエクセレント エンリッチ ローションM




自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】