馬油シャンプー&トリートメントの
REMAYU(リマーユ)
を使ってみたよ(*・ω・)ノ
コスメブログランキング

東原亜希さんや東尾理子さんのブログでリマーユの美容液やシャンプーが紹介されていたり、美容ブロガーさんの間でも高評価のようだったのでわたしもブログのネタに…とお試ししてみたのです~

そんな軽い気持ちで使ってみたら
これがすっごく良くてわたしの乾燥毛でバリバリしている髪質に合っているみたいなのです(*・ω・)ノなくなったらリピだな。というお気に入りに❤❤

もともと傷んでいるわけではないんだけどすっごく乾燥しやすい髪質で、パサパサほうきみたいになってしまうのが悩みだったのですが、リマーユを使うと髪がしっとりしていい感じになりましたー(。・ω・)ノ゙


すごいなーってとくに思うのはシャンプーした後!
ロングヘアだとトリートメントの前に水気を切るために髪の毛を束ねて軽くしぼりますよね?
そのときにいつもはごわごわで糸にたとえるなら綿の太い束なんですがで、馬油シャンプーのあとはしなやかにまとまってシルクのようなやわらかくて繊細な束になっているのですよー

一般的なシャンプーより値段は高めだけど手放せなくなりそうな逸品でしたー川・ム・川ノ
公式サイトはここ→リバテープ製薬オンラインショップ

同じくリマーユのプラセンタ美容液も愛用中です(*・ω・)ノ
【乾燥肌回避でリピ】セラミドとプラセンタで肌の力を底上げ!【プラセラ原液】